2006-05-07から1日間の記事一覧

タメニ

僕は弱くなった

バトン

web

どうも、素敵な主夫です。きゃっほーい!! 頭がいいとかなんとか言われるより、生活力の面を誉められるとすごく嬉しいです。ありがとう!! 最近ほんとFFばっかやってますw すいません ということで、恒例のサガラさん(id:sagara03さん)からのバトンでござ…

光希桃さんとこの

web

いつもの新番・終盤調査のやつを今日やりました。どうやら今回で本当に終わってしまうらしいですが、まぁ私がどうこう言える話ではないですね。やり始めた人がやらないって言ってるんですから、何もいえますまい。でも、RCIFさんとこのFFAの話を思い出すとい…

うたわれるもの

第05話「森の娘」感想

うたわれるもの

第04話「戻れぬ道」感想

今日の俺に一言

etc

「主夫かっ!?」

仮面ライダーカブト

TV

今週分 あの医者すげぇなぁ、、、、、ビンタの刺激だけでアルコール抜けるなんてねありえねぇ。オッサンカッコイイよオッサン加賀美くんは俺だって!的な状態に。お父さんは警視総監ってことになってるらしい、、、、それはそれですげぇw天道はシャドウの司…

起床

朝8時起床。七分ぐらいになってたのでカブトはビデオで見ようと思って、テレビはつけず。朝飯は冷凍のライスバーガー、ライスバーガーは実は割と好物♪9時辺りから軽くFFして10時に抜ける、やっぱ外人はダメだ、俺には合わない。 お菓子つまんでたのでお…