2006-05-10から1日間の記事一覧

本当でした

etc

先日、とうとうわたしが不完全品であることの根拠を発見。そうか、そういうことでしたか 天才とバカは紙一重。かないや、ないものを嘆くより、今ある命に感謝したほうがよろしいか。そう、そうさねぇ

男と女

女の優しさが残酷で、男の強かさが憎い。 人はなぜこうも冷たいのだろう。僕はなぜこんなに満たされぬのだろう。

アンテナ

アメーバブログとかライブドアブログとか楽天のブログとか、とにかく外部のブログとはてなアンテナの相性がかなり悪いらしく、適切なとこを反映してくれない、、、、、やっぱカスタマイズせなあかんかなぁ? 無視文字列加えても変わらなかったりするのよね。…

旦那のマグロさん

web

今更ながらにマグロさんは相当カッコイイと思う。ときたま、ちょっとした狂気性っぽいもの*1がある気がしますが あの人の書く文章ってすごい。ほんとに小説読んでるみたいな感覚になる。それで小説とか全然読みも書きもしないんだそうな、すげえすげえ。久々…

職人

web

GM1z>>ion>(aaL)>>XP1=92J=G1>置時計>ZAJ36>mugi>>>U2ROM>CF 安定性と単品の精度で判定。サイズは無視してあります。

うたわれるもの

第06話「集う力」感想

牙-KIBA-

第06話「早すぎた結末」感想

牙-KIBA-

第05話「戒律の国」感想

だめだめ

今日もダメもとで誘われ待ちしてたけどやっぱ無理っぽいんでさっさとログアウト。 早く夕飯食って8時−11時の間ぐらいにやるしかなさそうよね。っつってもそんなん無理やけどwとりあえずPT以外でなんとかするなら、ENM・チョコボ輸送・護衛・商人クエ。が…

文化祭

なんか文化祭のやつ決める時期らし 後でkwsk書くよ追記:詳細。 文化祭の委員になってるやつがクラス内で全く権威がない人なので、進まぬことは目に見えていた。やる気もないだろうしな 「仕事を与えられたからにはちゃんとやれー。」とか言いたくなったが、…