2006-05-15から1日間の記事一覧

モテぢから

web

そういえば、各所で見かけたのでおいらもやってみたよ。最初はなんとなくやってて、次は確定的なほうというか、確率少ないのを切り捨てた感じ。どっちみちモテねぇってさ、ねがったりかなったりだよ。http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%8B%E3%91%E3%96%DA%90e…

xxxHOLiC

第05話「シリトリ」感想

にじいき

okamaさんが好きな女性は「なし」で好きな俳優?として「神木隆之介君」をあげていた。と知ってわりと共感。 あの子かわいいよねー。

実は

web

落選してました、、、、、、、orz

借りものメモ

ホーリーブレスト・王国盾・アストラルリング・エーテルリング カスタム(種族)一式

仮面ライダーカブト

TV

そういや、この前見て思ってたんだが、、、、、、ミシマ。だっけか?あれってゴロウちゃんっぽいなぁー。とか思ってたら、ほんとにゴロウちゃんだったらしいね役者好きはまだまだ継続中みたいw 特撮系俳優と声優は大好き!!

トリスタ

テムさんのとこ見てトリックスターをインスコし直す。データは残ってるみたいだけど、マクロとかフレンドとかは消えてた、、、、、、orz あれってこっち保存のデータだったのかね?(サーバー側ではなく、PC本体ってこと)とりあえずレベル25というへっぽこぶ…

かりん

第24話「いつもふたりは恥ずかしい」感想

かりん

第23話「サヨナラは恥ずかしい」感想

かりん

第22話「迷い子みたいに恥ずかしい」感想

たいぷ

etc

頑張ってる人が好きってのを見ると、いつも凹むのは俺だけだろうか? なんかかったるいやんか、頑張るのって頑固ではあるんだけどなぁ追記:あと気軽にかっこいいとかかわいいとかそういう単語がポロッと出るとこがなんかもぅ「うぁぁー」って感じ。イライラ…