2006-05-31から1日間の記事一覧

是が非、否定と肯定

否定は非で、肯定が是である。そう思ってはいたが、全肯定は非であり、全否定も非である。 正負の法則とはよくいったもので、好転しているかと思えば急に窮地に陥る。あの頃考えついた理屈は確かに正しかった。でも未だ不透明なのが幸福の絶対量論。こいつは…

ゼーガペイン

第07話「迷える魂」感想

涼宮ハルヒの憂鬱

第08話「孤島症候群(後編)」感想

堀江由衣、めざましテレビでシングル5位。

ちょ、何で?www ハレ晴レ級のムーブメントがあったわけでもないのにランク入りってすごくないか?ライバルが少なかったのかしら。 まさか朝からほっさんの声を聞くとは思わなかったよ。SUGEEEEEEE!!追記:いぬかみっ!のOP曲らしいです、これ。なんか聞いた…

私信受

web

おめでとうございまーす。貸してーって言う前に、貸すって言われちゃった。さすが猫ちゃん、僕のことはよく分かってますね。 おいらも聞き次第感想書くかな、多分。そっち日記更新するの大変とか言ってたから、おいらが代打ちしようか?まぁ、またそのうち渡…

つよきす

web

ひさぶりにきゃんでぃそふと見てたらなんか書きたくなったので、書きますね。 さすがにキャストがスバルと館長以外全員入れ替えというのはよろしくない。てっきり名前を表の名前にして戻すのかと思ってたけど、完璧にとっかえやがった、このクソやろう。 絵…