2006-06-17から1日間の記事一覧

ワジャーム

アトルガンエリアで初PT、レッサーコリブリを三時間弱狩って一万強稼いだ感じ。アトルガンウマー(*´д`*)ですな。外人PTだったんですが、日本人3の外人3になってたし、外人ガルカコルセアさんのランダムディールの使いどころがグッドだったのもあったりし…

バカボンド

久々にバカボンドを読む。時間があったので六巻ぐらいまでは読んだかな*1いやぁ、もちっと買い続けておくべきだったかもな、うん。ここ一年か二年で忘れてたことを思い出した気がする。おいら寺いって正解だったなーとか今更思ったりもした。 *1:二巻半ばか…

睡眠

昨日は6時ぐらいから仮眠をとろうと思って寝たんですが、起きたら深夜で、もっかい寝て起きたら5時でもっかい寝て起きたら6時でした。三度寝だね。なんかもぅね、金曜日はこれが恒例になってる感がある。おかげですときゃの生放送が聞けやしない。悔しい…

日記

うぉぉ!!気づいたら二日も日記サボッてる!!!w 新記録だね、こりゃ。別に病気してたわけでも、なんでもないんですけどね。単に忘れてたというか、FFやってたというか、寝過ごしたというか。。。。。

単語メモ

「射抜く鷹の目」「天地に一人立つ」「空虚な空を心にもつ」「できることは自分でする、できないことは他人に任せる」「汝の見るべきものは何か」「何を美徳とするものがより美しいのかを意識せよ」「人殺しであると同時に、僧でもあれ」