2006-06-29から1日間の記事一覧

テスト三日目

そういえばテストだってことを書いてなかったね。実は、今週の火曜日から四日間期末テストなのですよwで、もぅ三日目も終わりまして、残すは数Bと古典だけとなっております。まぁ相変わらず前日にも関わらず何もしてないわけですが、今回は意外と善戦してる…

涼宮ハルヒの詰合

絶賛脳内ヘビロテ中なわけですが、やっぱ女性の太くした声って心に響く気がするわ。つか、こういう声がかなり好み高音程がダメなだけあって低音が好きらしいね。低音っつっても男みたいな低音はちょぃヤだけど。Lost my musicの 「I still I still I love yo…

きれいな言葉正しい言葉

ほんと最近特に思うんだが、きれいな言葉とか正しい言葉って要らないや。 社会にとってとかはどうでもいいから考えないけど、少なくとも自分にソレはいらない。なんであんな犯罪者がー、とかきっと幸せにー、とか反吐が出る。あんたらはそんなこと言ってて一…

11話を見てその後

etc

なんだか分かんないけど、無性に涙が出た、泣きたくなった。だから、思いっきり泣いてみた、たたみかけるみたいに泣いてみた。今までの自分が不幸だと思ってることを思いっきり思い出して、思いっきり不幸だと思ってみて、もうどうにもならんと思ってみて、…

ゼーガペイン

第11話「残るまぼろし」感想

ゼーガペイン

第10話「また、夏が来る」感想

ゼーガペイン

第09話「ウェットダメージ」感想

めざましTV

TV

軽部さん、「みるくちゃん」って誰ですか?www いくら巨乳だからってみるくはねぇよーw 朝比奈みるくではなく、朝比奈みくるです。

検索シリーズ

グーグルにて検索。 「オシムジャパン 惜しむジャパン」・・・・・・4件 「オシムJAPAN 惜しむジャパン」・・・・・・3件 「オシムジャパン 惜しむJAPAN」・・・・・32件 「オシムJAPAN 惜しむJAPAN」・・・・・・553件みんなー!!まだ割と浸透してない今が…