2006-07-07から1日間の記事一覧

そういえば2

TV

そういえば、HEY!HEY!HEY!に平野綾が出てたやつ見ました。予想通りRANK-INのコーナーだったんで、狙って録画しといて正解だった。扱いとしてはさすがダウンタウンなのか分からないが、ちゃんと扱ってもらってたっぽいな。松本さんの「帰ってもらえませんか?…

そういえば

「チャウチャウちゃうんちゃう?」の面白さを分かってもらえなかった時のあの悔しさと空しさが忘れられません。 言ってるだけで面白いじゃない!?

メール

web

一通の迷惑メールがきていたので、件名だけでも確認しておこうと見てみたらいつもの片羽さんからのメールでした。 いやまぁ、間違ってなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくない?って感じなのか?(なくなく。の数数えてないのでどっちと言う気はないで…

ネタメモ

心に翼をもってた 生きるためのうそをかざりすぎて いつかとべなくなっていく 仮面・ヘヴン ザ・ハーツ

闇王征伐

闇王倒しに行ってきました。赤75・黒75・召75・白62で行って楽勝だったw 闇王よええーwでもやっぱミッションのストーリーっていいねぇ。最近色々とミッション進めてきて割とヴァナディールを好きになってます。 やっぱこういうの見ないといかんねぇ…