2006-08-01から1日間の記事一覧

今マカのWiki

web

今まで重くて見れなかったんだけど、なんとか今マカのWikiを見れました。確かに過去のコーナーとか、出来事の年月日まで詳しく書いてあってすごいなぁー。と普通に関心。さすがですそして、クマ船長の項目を見て、「おぉっ」と思ったりした。で、その日付の…

結婚できない男。

TV

阿部ちゃん良すぎるw まさに自分の未来を見てるかのような、このワクワク感はなんなんだろうか。楽しい、楽しすぎる。 「他人を家に持ち込まない主義」まさにっ!!これも護身の一つの手段ですよねー。で、あの阿部ちゃんのヒゲ具合!!絶品です。

胸の辺り

etc

胸の辺りがなんだかとっても気持ち悪い。胃がムカムカするって程ではないが、あれか?モヤモヤ病か? よく知らんけどwこういう時って何してもダメだからなぁー。早く寝てしまおう。どうにもならんもんはならんから寝る。これが一番いいね 睡眠バンザイ。

雑感

web拍手を置いてる人ってすげぇなぁー。と思ったりした。 度肝を抜かれる。とか肝を冷やす。とかの意味が最近実感として分かりつつあるかもしれないw

うたわれるものらじお

柚木さん、こーわーいーw みゆきち派のおいらとしてはすっごい怖いですよ、今回の柚木さん。大丈夫ですか?wこれ次のゲストすっげぇ来辛いじゃないかwwあぁ、でも序盤だけか、これ。一安心一安心。

うたわれるもの

第17話「幼き皇」感想

うたわれるもの

第16話「戦いの果て」感想

.hack//Roots

第16-17話感想

文化祭

仮装行列の終局にて、なんやらパフォーマンスをやるらしく、まぁ予想通り「アキバ系」をお題目とする人たちの多いこと、多いこと。 奇抜なもの=アキバ系ってことかなぁ? 俺からすると「どっちがwww」って話になっちゃうが、ややこしくなりそうなので割愛。で…

基本姿勢

etc

そういえば基本姿勢を忘れていたよ、いけねぇいけねぇ。つか、な。なーww 「隠れて生きよ」と「自然に従って生きよ」は今だけ真理。とりあえず、自分の仕事に集中しようか。クイズ問題作れって言われてるしなぁ

日本史・古代

旧石器時代(一万年前まで) 地質学的には更新世、らしい。 大陸は続いており、北からはマンモス、南からはナウマン象やオオツノジカがきており、それを狩って人々は暮らしていた。狩りの道具として尖頭器や細石器があったらしい。 狩りの道具は打製石器。(旧…

理社課外

今日から理科・社会分野の課外が開始。担当教師が全員変わってしまったのでどうなるかと不安だったけど、おおむね心配はなさそう。というか、日本史担当の先生が強烈すぎて驚いた。最初からあの人が日本史担当であったらどんだけ成績伸びてたか・・・・・・ …