2006-09-19から1日間の記事一覧

ぽにはに

カレーの妖精フォオオオオオオオーーーーーーーーーーーー!!(米つながり)

ゼロの使い魔

第01話「ゼロのルイズ」感想

電波男となりて

正直、本田透先生の電波男・電波大戦を読んだ後も、そのうち俺も恋愛とやらをしてしまうのではないかと危惧していたんだ。しかし、真の女の恐怖というものをワタシは知った!!実感した!!! 本田先生は間違ってなかった!!!女はおっかねぇ、おっかねえ!…

データ採取CHU!

etc

本気の女はストレート(しかも剛速球)を投げてくる。気をつけろ(長井秀和風)一応、決着はついたくさいな。恨み節で刺し殺されるような事態には、、、、って殺されそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ デスマーチに変わりはなかった。もはや泥沼や、あかん、泥…

かこつけて

etc

なんてことにかこつけて、男の名前をつけて保存と上書き保存に関する考察をやっていこうかともくろんでいる。 上書き保存ってことは、次が現れないと前回のが消えないってことなんだろうかるそれとも切れ目なく続くから上書きなんだろうか?というのが第一疑…

escape from human

etc

英題なんて初めてつけたかも。 まあ、とりあえずいつもの鬱期。むしろ躁鬱期。 逃げたいね、見えなくなるまで逃げたい。 友よ、なぜこんな時に、、、、 とりあえず金が欲しい。あとそろそろ妄想小説一本くらい書きたい。設定案たまりすぎwwwww追記:とりあえ…

大好き

狂って自虐モードに入ってる時の自分は大好きです。 授業中も妄想がとまらないとまらない AIとま