2006-09-27から1日間の記事一覧

頑張れ自分 負けてないぞ

もっと自分を誇ってください そんなに卑屈なことを言わないでください あなたは十分立派な男じゃないですか 一本筋の通った男じゃないですか女と上手く話せないとか みんなと仲良くできないとか そんなの 些細なことじゃないですか 前みたいに 時代が俺に追…

よりどころ

そういえば、今まではアレの存在があって、アレを心のよりどころにしていたフシがあった。 だから、それを失った今、その損失部分を補填しようと、渇望してるのかもしれない。つまりは、この欠損・損失に慣れてしまえばきっと今の精神状態も何とかなる。もっ…

避難訓練にサソード現る

今日、避難訓練があったんだけど、それが終わった後の校長の話で「ノーブレスオブリージュ」って単語が出たから吹きそうになったw校長サソード派かよぉぉおおおおおお!!!

案 その3

etc

「一振りの剣」(ダブルミーニング) 和洋折衷な感じ、メインは西洋。特殊なものはなくて、いたって淡白。ひたむきに物語は進む。 記憶喪失・犬の姓・刀と剣 それくらいかな?

桜蘭高校ホスト部

第25話「ホスト部解散宣言」感想

ソエッ

web

ソエッ→いんしゅん乙 の流れは神

朝からドタバタ

起きたらこれでもかというくらい雨が降りまくってた。 一瞬、学校休みかと思ったくらいそれからはもう時間との戦いだよ。パソコンはつけるけどねw 弁当忘れて戻ったり、そのせいでバスに先に行かれて次の駅まで走ったり、、、、びしょ濡れだわさ ストレスだ…