2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

護くんに女神の祝福を!

第04話「私だけもの王子様」感想

Pumpkin Scissors

パンプキン・シザーズ 第04話「ヒビ割れた肖像」感想

舌が

舌が歯にあたるんです。自分の舌が、自分の歯に、、、、、、 検索してみたら、なんかあんまいいこと出ててこないし、潰瘍がどうとか、出てくるし、、、、、、、不安だ。舌を噛んでしまいそうな位置に、舌があるんですよね。なんでなんだろう。

ライオン丸G

TV

第05話「ライオン丸vsタイガージョー 決風!鋭くなって状態!」感想

未履修対策

明日のマラソン大会が中止になったらしい。こんな事態になってるのに、マラソンなんてしてる場合か。とのこと、こちら側の意見がやっと通りましたね。あと体育館工事の関係上スポーツ大会もナシになるかもしれないらしいです。ここ2日、情報と理科総合Bと世…

のだめカンタービレ

TV

のだめ(の途中まで)読者としては、このドラマなかなかの出来なんで驚いてます。特に、のだめとミルヒーがガッツリハマッてる気がする。千秋様は全っ然!違うケドなっ!!!あんな粗野な男使うなっ!もっとこぅ気高くて美しくて孤高っぽい美青年をお使いなさ…

水戸黄門

TV

完全にお江戸でござるじゃねえか!!w

牙-KIBA-

第31話「野望の代償」感想

ときめきメモリアル Only Love

第04話「ときめきの水面」感想

ちゃんねら化を防げ

最近、2ちゃんねらーがごとき表現を多用しそうになってきてて、少し危険。前はあんなに忌み嫌ってたのに。 いや、未だに口に出して言うやつは気が違っている人だと思ってますが。特に中○なんとか子って人ね。用心せな

コードギアス 反逆のルルーシュ

第04話「その名はゼロ」感想

天保異聞 妖奇士

第04話「生き人形」感想

悪と善の起源

etc

善の始まりには、いつも明確な理由があるわけでもなく、漠然と行われる場合がある。だか、しかし、悪には必ず理由がある、明確な一つの理由が。 それを考えずして、悪人を断ずるは、あまりにも非道に見える。少なくともワタシにはそう見えるのだよ

たったひとつの冴えたやり方

鬱もネタ切れも約束の地へ行けばなんとかなるということが判明。 あとマイケル再臨追記:人には、侵してはならない領域があるのだと、日々思い知らされる。 本当に、何を思っていたのやら。これで最後。。。。。だなんて、甘かったなぁ。

D.Gray-man

第04話「土翁と空夜のアリア」感想

クレフたんの

web

クレフたんのブログ読んで「あの女ぁぁぁぁぁ!?」とか脳内で言ってたのはヒミツ。いや、もちろんネタですよ? ええ、ええ。嫉妬というより、あまりにも料理しがいのある食材を提供してくれたので、かなり感謝してます。一人でクスクス笑ってたら、またなん…

金の使い道

収入入ったけど、どうしようか迷ってたわけで、、、、、 今ふと思いついた。そうだ、ラノベ買おう。ってねとりあえずゼロつかとか護くんとか、そんなんを買おうかなー?と。

可愛いあんちくしょうと登下校

朝、ふふーんとチャリンコこいでたら友達と遭遇。最近、朝にはよく会います。大体試験の話してるね、それはそれで楽しい。 この彼と学校行くと、いつも大通りを通ることになるので、いつもと違った面白さがあります。今度からこっちの道で行こうかなぁ? でも…

みくC

web

今クレフたんがmixiに入ってきたら、「コラー!」って言われそうw いえ、やましいことはしてないんですよ、やましいことは。みんなクレフたんが大好きなんですよ、きっと。ね だからこぅ、、、、いたz(ry追記:実際、軽く触れただけだから問題ナス。 ちなみに…

模試模試模試よ、また模試よ

というわけで今日も模試。 二次試験向けだし、受ける科目が地歴だしで人数がかなり少なかった。進路委員も俺しかいなかったので、作業がカッタルイことこの上ない。で、人数が少ない・放課後。という二つの条件がそろってしまったが為に、素が出てしまった。…

諦め

狙撃手を狙撃し返すことは大変に難しい まして私の姿は相手からはっきりと見えており、ほとんど丸腰であるのだから

スーパーニュース

TV

スーパーニュースでの白髪のオッサンの発言聞いて「その通り!」って言ってしまった。いやぁー、分かってらっしゃる。

恋愛病

誰か、ボクに一年間くらい女性を好きにならなくなる薬をください。 あぁ、もぅマジで男子校だったらよかったのに、地獄、本当地獄。共学は地獄。

履修不足についての見解

etc

色々と勘違いしているようにみえる人達が多いようなので、ウチの実情というか、趣旨的なものをご紹介。ウチは、日本史・世界史・地理の三科目から一つ選択。というスタイルだった為に、今回の騒動でも問題が発覚。 なぜ三科目のうちの一科目か、というと、受…

ライオン丸G

TV

第04話「闇忍者シャドー出現!獅子丸URAGIRI状態!」感想

単位不足で卒業できない恐れ

だそうな。いぇーい!俺卒業できNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!まぁ、足りない部分を補修すればいいわけなんで、別にそれほど慌てることもないかとwしかし、福島県ホント終わってんなぁー。最高、ここに生まれてよかったよ、ほんと。追記:この騒動に関して色々言…

BLACK BLOOD BROTHERS

七話見たけど、感想書く気しねぇ、、、、、視聴継続、感想書かない。という牙スタイルをとることにします

乙女はお姉さまに恋してる

第03話「おとめが乙女を選ぶ時」感想

輪廻

確かに歴史は繰り返したが、修正されている、、、、 そろそろ、忘れ所を見極めないとな

髪型

ソフトモヒカンから始まるツンツン時代の先に黒縁眼鏡を見た