2006-10-04から1日間の記事一覧

ニュース読んで文句言う人

web

よくネットで拾ったニュースを挙げて、色々と意見を言う人がいるのですが、僕はそういうのはあまり認めてない人です。 正論とか、小賢しい話とか、そういう無駄なことに脳みそ使うのが嫌いだからです。脳みそは面白いことを考えるためにあるのであって、そん…

少年陰陽師

第01話「この少年、清明の後継につき」感想 ★★★★☆

デジャヴMAX!!!!

やばいデジャブ、漫画フォルダの整理をしててドカランド聞いてて256の話が出てMOTHERの攻略サイトも見る。っていう一連の流れがもぅデジャブ!!!頭抱えるとこまでまたデジャビュなんで怖い!!俺は予知能力者じゃねええええええ!

宮野真守の活躍ぶりについて

宮野さんが二期連続で主役を努め、かつ今期に至っては話題の二作品で主役を演じていることに気づき。 宮野さん活躍しすぎッスよ!と思った次第。本当すげぇ、人気急上昇しちゃいそうな悪寒。むしろオカン。*1勢いで宮野さんのブログをアンテナに入れてしまい…

DEATH NOTE

第01話「新生」感想 ★★★★☆

やめろ!嘘だ!これは罠だ!

はい、罠です。ときメモ見終わった瞬間に件の女子からメールが飛んできやがった。罠だ!!!!助けて!!!!!神様、最近鬱で刺激がないから、何かー。っては願いましたが、コレはないですよ、、、、、、、、、さらなる鬱とめくるめく罠の連続な予感が。(((…

ときめきメモリアル Only Love

第01話「ときめきの出会い」感想

D.Gray-man

第01話「アクマを狩る少年」感想 ★★★☆☆

ライオン丸G

TV

第01話「2011 歌舞伎町 ライオン丸TRANSFORMED状態!」感想 ★★★★★