2006-11-04から1日間の記事一覧

フェイバリット

前々から気になってたデスノート後編 (映画)のCMのときに流れるあの曲のアーティストが分かった。(いっつもテロップ出てる時間短くて分かりづらかった)ブンブンサテライツ。っていうんだそうな、公式ページいったらなかなか良さそうだったので、これは聞いて…

夢を見た。あまりにも現実離れしすぎてて、それが夢とは気づかなかった。あまりにも楽しすぎて、それが夢だと気づかなかった。あんなヤツ、憎たらしいと思ってたはずなのに、もぅ普通の人間とは、関わりたくないと思ってたはずなのに。深層心理でアレを望ん…

今日の妄言

web

もぅ、上の記事見れば分かるように深夜のテンションでおかしくなっちゃってるわけですが、なんとなく今後の目標! 「ブログとか日記とか読んで笑ったらコメントを書く!!!」やたらと人の記事にコメントつけまくってウザがられようというバカ計画始動ですよ…

巡回にて学ぶこと

web

今日、二つ三つのサイトが目に付き、少し考えを改めてもよいかもしれない。と思った以下長いので 続きを読む記法で

舌が歯に

舌が歯にあたる。で検索してこられた方がいるのをみて、その話を思い出したので書きます。現在は舌の状態も回復しまして、別に舌が肥大していたわけでも折れ曲がってたわけでもないってのを確認しました。多分、自分の憶測ではありますが、疲労によって舌が…