2006-11-16から1日間の記事一覧

中学時代の理論 その1

「僕は過去の苦痛・苦難・不幸・経験を無駄にしないために生きている」せっかく苦労したのに、まだ相応の報いを受けていない。だから僕はまだ死ぬわけにはいかない。 こう考えたおかげで、自殺を踏みとどまれた。僕には中学時代に考えた、こういった自分では…

開き直り

開き直り。というのは、急に態度を変えて居直ること。をあらわす語であるので、最初から堂々と洗いざらい?答える人は、開き直っているとは言わない。

受験生の自覚

よく、同学年の人のブログなんか見ると、「受験生なのに、何やってるんだろう」って記述をよく見る。 お友達のEz8にゃんもC-Lきゅんもブログ閉じたりしてるし、サガラさんも受験生なのにー。ってよく書いていらっしゃるそれ見る度に、オイラってこういうこと…

ライオン丸G

TV

第07話「怒髪ライオン丸!JOE CRAMP DISCHARGER状態!」感想

ときめきメモリアル Only Love

第07話「ときめきの告白」感想

ときめきメモリアル

第06話「ときめきの雨」感想

コーヒーで眠くなる人

コーヒーで眠くなる人は俺だけじゃないらしい。人力検索はてなでひっかかってました。 アイスだろうがホットだろうが、ブラックだろうが微唐だろうがオリジナルブレンドだろうが、たいがい眠くなるし。でも紅茶ではあんま眠くならなかった気がする。カフェイ…

奏光のストレイン

第04話「リーズナー・セーラ」感想

指先の冷え

この時期、一気に冷えてくるから、指先が冷たくなっちゃってどうにもタイピングが思うようにいかない。もどかしい。この雪女が如き手の温度はどうにかならんもんかね、、、、、、、

議題

etc

本日学校で反吐が出るほど嫌いな英語教師の授業中に考えてたもの↓ 内容は書く気になったら書きます。 ・現代高校生というライフスタイルを選択しない理由 ・おシャレをすることを放棄した原因とその目論見 ・「開き直る」という言葉に関する認識の相違

まっはまっは

昨日、教室の後ろ側の黒板に「筋肉少女帯」と書いてあったのを見て驚いた。 うちのクラスに筋少知ってる人間がいるだなんて夢にも思ってなかったしなぁ、、、、いるとこにはいるものですね。 さらっと小さく「銀輪部隊」と書いておきました。(そして今日両方…

赤色は滲みやすい

パよろこびの声