2006-11-23から1日間の記事一覧

好きなタイプ

今まで「笑顔がいい人」が好きなタイプだと言ってきたが、憂いのある顔をしてる人とか、人より少し劣った人とか、隙のある人もタイプらしいことが判明。 どっちみち可愛くてキャピキャピしてるような人はドンアウトってことが分かりました。

りょーこたんの新アルバム

りょーこたんこと新谷良子様のニューアルバム「空にとける虹と君の声」が発売されたわけで、そしてブックレットの良子ちゃんが可愛すぎて悶えそうになったわけでこりゃ売れるわ、売れて然るべき。久々の新譜だしねー、待ってましたよー。(そのわりには発売日…

おちょくりバカワード

某クレフたんのブログを読んだ際に思いついてしまったが、書くのが憚られ、でもそろそろいいだろうと思ったので書くバカワード。「I wanna be a DEPPER」POP STAR とVIP STARを知ってる人じゃないと分からんw

決戦は金曜日

OLEから何か新作が出るらしい。 そして明日は第四週の金曜日。つまり月末金曜日。あとは、分かるな?

腹下し

久々にお腹壊しました、イタイイタイです。なんか腸みたいにぐにゃぐにゃしたものが出てきよるし、、、、、こわいわー。つか、お腹を壊すのが相当久しぶりっていうのが自分ながらビックリ。強くなったものです。昔はしょっちゅうだったからねぇー、あれはヒ…

少年陰陽師

第08話「貴船に響く怨嗟を止めろ」感想

少年陰陽師

第07話「彼方に手繰る女の念い」感想

少年陰陽師

第06話「夜陰に浮かぶ兆しを掴め」感想

散髪

髪切ってきました。代金が4000円越えるか越えないかで多少モメたけど、結局4000以下でしたw相変わらず鼻毛着られまくりだったけど、耳掻きは気持ちええし、肩たたきは気持ちエエし、いい理髪店です。バカボンド置いてあるしw 11巻あたりまで読んだかなぁー?