2006-11-28から1日間の記事一覧

波岡一喜の増殖

TV

別にハルヒをもじってるわけではないw この間ののだめ*1といい、KAT-TUNの人とかが出てるドラマ*2といい、波岡さんがいろーんな所に出てくるので正直驚いている。今、キてる俳優なんじゃないかとちょっと錯覚しちゃうくらい。ライオン丸効果?w *1:R☆Sオケの…

ツクリテになる怖さ

一度、モノを書くと、他人の書いたものが気になって、今までと違った視点で見えてしまって怖くなる。純粋に楽しめなくなってしまうのだこれがツクリテになることの怖さになんだろうか、、、、慣れれば平気なのかなぁ?いつもラジオを聴いてて、自分でラジオを…

ドコモが角川を・・・

ドコモが角川に手を出した的な話があって(増資して提携したって話なのかな?)少し恐怖感を覚えた。もしかすると、でっかい企業がこっち側の産業に目をつけて、色々と乗り出してくるんじゃなかろうかと思うとゾッとしない、、、、、、ハッキリ言って、現時点で…

護くんに女神の祝福を!

第08話「湯煙パニック!」感想

ライオン丸G

TV

第09話「選ばれし者たちの運命!DESTRUCTION BABY状態!」感想

乙女はお姉さまに恋してる

第08話「縮まらない記録」感想

バカワード2

「お菓子がないならパンを食べればいいじゃない」 普通っ!!!wめっさパン食べたいッス。外はサクッとしてるパン、食感がガシッとサクッといくやつを食いたい。フランスパンは違うわ、あれはモサッモチョッだから。パンを!私にパンを!