2006-12-01から1日間の記事一覧

思い出した

この前のクレフ宅でのテンション上がるキッカケはきっとトゲピーのモノマネ。 「チョッ、ゲッ、プルィィィィィィィィィィ!!!」

メイドと執事の違い

メイドは男の欲求のせいなのか何なのか、俗な存在になってしまっているが、執事は依然としてなんというか気品というものを保てている気がする。そこがメイドと執事の違い。 だから、俺はメイドよりは執事のほうが好き。男とか女とか関係なくつまり女執事がい…

告知

web

そろそろ誕生日が近づいてきたので、一時的にコメントの凍結を解除しようかと思ってます。 期間としてはおそらく12月いっぱいになるかな? 皆さんの反応次第でコメント継続しようかとも思ってますので、できましたら協力していただけると嬉しいです。 余裕が…

師走

しわーっす!!みなさん、しわーっす!! 今日から12月だってよ! ΩΩΩ福島競馬場のイルミネーションとか見ちゃったからもぅテンション上がりまくり。喪闘気たまりまくり! 喪男達の祭りを垣間見れるのが嬉しくて嬉しくて、水子作ってるやつらなんて十字架に…

ゆーちゅーぶ?

学校の昼休み。ぼーっとしていると、さっきからパソコンをいじっていた女子の口から「ゆーちゅーぶ?」って単語が出てきたのでビックリしました。 (ああ、ようつべねぇ、、、、、、、ってええ!?)って脳内リアクションをとりつつ、できるだけ興味を示さない…