2006-12-12から1日間の記事一覧

クレフヘアー

数日前にクレフたんが髪を切っていたのだが、なんだか髪によって隠れていたお肉が見えてちょっと太ったように見えちゃってる。正直、前のほうがよかったぜ?神秘性がなくなった気がして、凸が凹になった感じ。まぁ凹までいかなくとも□くらい?wかく言う俺は最…

ショートカット

Ctrl+Shift+Aで全画面。面倒くさい、、、、、、、

ホシイモノ

誕生日には現金もらうことにした。何欲しいか分からんし で、とりあえずブララグのコミックスを買ってみようかなって思ってる。あとハルヒの続きとかな(まだ一巻読み終わってナインです、すいませんw)そういやメカビも出るんだよなぁ、あんま読んでないんだ…

妄想の欠点

妄想の何が悲しいって、動画や物語が記録されないってところが悲しい。そのままを表現しきれないのが悲しい。そのために人は様々な媒体を作り出してきた。全ては妄想の具現化と、さらなる妄想の覚醒のため。我々の世界は妄想で回っているのだよ。

BLACL LAGOON

第22話「The Dark Tower」感想

ときめきメモリアル Only Love

第09話「ときめきの海」感想

DEATH NOTE

第09話「接触」感想

というわけで

TV

イロモネア以外では久々にバナナマンが揃うところが来週見れるわけか。しかし、ライオン丸は色んな人でまくりよなー。 設楽さんがピンで出演してるのもあんま見たことなかったし、ハリセンボンがレギュラーで出るなんてありえへんよ。まだ見てない人は次回の…

ライオン丸G

TV

第11話「怪人光臨!その名もLION-TIGER獅子虎状態!」感想

日本史の授業で

日本史の授業中に出た単語で、これはっ!!ってものがあったので書き残す。 「フルネルソン」「トラファルガー」 トラファルガーは歌か銃の名前であったよね? フルネルソンは耳には残ってたけど、なんのことか分からなかったので、かなり頷いてた。あとは、…

乙女はお姉さまに恋してる

第10話「2人のジュリエット」感想

乙女はお姉さまに恋してる

第09話「まりやの気持ち」感想

我慢

人と人との間に生きるには 我慢が 必要だ。 いかな扱いを受けようと いかな評価をされようと 耐え切る 忍耐が必要だ。それはお遊びだから 所詮お遊びなのだから 怒っても 泣いても いけないいけないはずなのに 悔しい 憎い 悲しい 寂しい 悔しいここでもまた…