2006-12-14から1日間の記事一覧

小巡回

web

最近、あんま巡回をちゃんとしてないですね。しかも先週の金曜すときゃを聞いていないのですよ(言っちゃった) まぁ、いいか、、、、、、wというわけでイレギュラーエレクトロン様の12月8日のアニメ会ライブのレポを見て、アニメ会の雰囲気を思い出して楽しい…

さよならの前に

さよならの前に 君に最後の贈り物をしよう ボクの大好きなものを 送ろう それはすぐ消えてしまうものだけど きっと心には ずっとのこるものだと思うから 楽しみに 待っててね

スポーツ大会 最終日

えーっと、色々とあったけど競技に関しては割愛。応援のとき突っ立ってて足が痛くなりました。って、そんくらい。あんまりずーっと突っ立ってるってことがないから、おしりが辛かったりする・・・・・・一番思い出に残ってるのは、C-LたんとEz8にゃんとだべ…

立ち読み

立ち読みなんていうのは、おいらのポリシーに反するのだけど、時間潰さないとなので仕方なく・・・・・・ ハガレンとブリーチの最新刊読みました。ブリーチのほうは、その前の巻読んでないからよく分からんが、毎度一護が強くなるとこは面白いね。ハガレンは…

また鍵なき子

また家の鍵を忘れてしまって家に入れず、予め裏口のカギをどこかに隠してた気がしたけど、戻したような気もするなと思って探すも見つからず、とりあえずポッキー食ってから麓のローソンで立ち読みしてましたわ。で、その間に犬が脱走してたそうな、うはwww