2006-12-22から1日間の記事一覧

こしらin

こっちにラジオの感想のっけるのなんて大分久しぶりですね。 とにかく、今回のこしらinが超絶面白回だったことを報告。仮性包茎のクボフミトさん最高です。 そんな人のHP→こちら本当に面白かったんで明日アーカイブ聞くわ。爆笑。

2006年ブログ総括 その1

web

年を越すまで10日くらいになったので、今年の我がブログをアニメ感想を中心に振り返ってみよう。 まず1、2月のブログをサラッと読んだけど、大分コメントをいっぱいもらってたことに気づいた。感覚としてはあんまりコメントこないなーとか思ってたんだけど、…

涼宮ハルヒの憂鬱 1

やっとハルヒの一巻読了。続き読みたい。まだアニメで出てないとこまでいってないので、今のトコ小説オリジナルになってるようなところを読みたいですね。でも、第二期もあるって聞くし。そっち先の方がおいら的には嬉しいかもね。

みにきす

やっとこっちに戻れる。 そういえば、久々にやって気づいたけど。カニってボクっ子だったわけ?w あまりにも攻略対象外だったので忘れてましたよ。いや、キャラとしての魅力が問題なんじゃねえんだよ。中の人的に笑ってしまってそう思えないだけ。嫌いじゃね…

護くんに女神の祝福を!

第11話「吉村護ろめろめ作戦!」感想

護くんに女神の祝福を!

第10話「めざせ!ジョシコウセイ!?」感想 久々の感想ダヨ

作品とツクリテの愛

etc

気づいた。僕って、大体が 歌い手を好きになれないと曲も好きになれないんだね。 中の人を好きになれないと、そのキャラクターも好きになれない。逆に、中の人が好きだとその人のキャラも曲もかなり好きになれる。するっと俺って、意外と作品から入るんじゃ…