2006-12-27から1日間の記事一覧

少年陰陽師

第12話「鏡の檻をつき破れ」感想

少年陰陽師

第11話「誓いの刻印を胸に抱け」感想

つよきす リプレイ

つよきすリプレイ中。 昨夜からつよきすをもう一回やってます。無論セーブデータもまっさらな状態で(保存してあるけど、あえて使わない) やはり最初は我が嫁「椰子なごみ」から。前と同じく乙女さんからにしようかとも考えましたが、我慢できなくなったので…

日本史教師トリビア

etc

蚊に血吸われてるの見つけたら、そこに力いれると蚊の針が抜けなくなって生殺しにできるらしいwww

ドジ

昨日の夜、冷凍のポテトを食おうとしてオーブントースター?で焼いてとりだそうとしたときに、トースターの淵に指が触れちゃって火傷、、、、、いたい、痛いよぉ。しかも今日、風が強くて自転車とまっちゃうし、ハンドル握ってるのにグラグラ揺れるし。おいら…

自転車 借金?

登校中自転車がパンク。後輪だけだったので生き残った前輪でなんとか学校付近の自転車屋まで着き、自転車の修理頼んで学校行ってきたよ。ただ、手持ちの金が少なくて、受け取るときに200円足りなかったけどね。(あぁ、いいよ、後で後で。って言われたけど、…

あったかい昼

昼ちょい前学校へ行こうと外へ出たら、なんだかポカポカと暖かかったです。昨日の雨が何か関係あるのかしら? しかし、今年は本当に暖冬らしく、雪が降らず雨が降ってますね。12月の雨、これもまた風流なのだろうか。雪だるま作れなくてつまんないニャ。