2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

TV

スキマスイッチのもっさりしてない方が仮面ライダーカブトの加賀美と天道を足して2で割った感じにみえる。ほんと似てる

今マカの日

とりあえず、思い出したのでニートしりとりを送っておいた。今週のお題は書きやすい

くませんちょう

web

すときゃんとこのクマ船長の名前が熊船長になってるけど、おいらの記憶が正しければ「クマ船長」が正式な名前だと思うんだよなぁ、、、、、、、いやまったく記憶ぶっとんでるから詳しく分かるワケじゃないんだけど。女性にこんなゴツイ、画数の多い字をつけ…

テスト終わり

最終日だと思って多少油断してしまったせいか、思ったような出来にはならず。ちょっとヤバげ。でもって、テスト最終日といえば恒例の壮行会なわけで。 今回も面白かったよ、応援団。あからさまに髪の毛を上げた団長。(ワックスかなんか知らんがカッチカチに…

テスト三日目

そういえばテストだってことを書いてなかったね。実は、今週の火曜日から四日間期末テストなのですよwで、もぅ三日目も終わりまして、残すは数Bと古典だけとなっております。まぁ相変わらず前日にも関わらず何もしてないわけですが、今回は意外と善戦してる…

涼宮ハルヒの詰合

絶賛脳内ヘビロテ中なわけですが、やっぱ女性の太くした声って心に響く気がするわ。つか、こういう声がかなり好み高音程がダメなだけあって低音が好きらしいね。低音っつっても男みたいな低音はちょぃヤだけど。Lost my musicの 「I still I still I love yo…

きれいな言葉正しい言葉

ほんと最近特に思うんだが、きれいな言葉とか正しい言葉って要らないや。 社会にとってとかはどうでもいいから考えないけど、少なくとも自分にソレはいらない。なんであんな犯罪者がー、とかきっと幸せにー、とか反吐が出る。あんたらはそんなこと言ってて一…

11話を見てその後

etc

なんだか分かんないけど、無性に涙が出た、泣きたくなった。だから、思いっきり泣いてみた、たたみかけるみたいに泣いてみた。今までの自分が不幸だと思ってることを思いっきり思い出して、思いっきり不幸だと思ってみて、もうどうにもならんと思ってみて、…

ゼーガペイン

第11話「残るまぼろし」感想

ゼーガペイン

第10話「また、夏が来る」感想

ゼーガペイン

第09話「ウェットダメージ」感想

めざましTV

TV

軽部さん、「みるくちゃん」って誰ですか?www いくら巨乳だからってみるくはねぇよーw 朝比奈みるくではなく、朝比奈みくるです。

検索シリーズ

グーグルにて検索。 「オシムジャパン 惜しむジャパン」・・・・・・4件 「オシムJAPAN 惜しむジャパン」・・・・・・3件 「オシムジャパン 惜しむJAPAN」・・・・・32件 「オシムJAPAN 惜しむJAPAN」・・・・・・553件みんなー!!まだ割と浸透してない今が…

昨日ゲット

今朝めざましTVで涼宮ハルヒの詰合(結合に見えた俺は負け組)が五位になってた!バカカ!ww早速プレイヤーに曲ぶちこみましたよ、ええ。 しかしあれだ、この前感想書いた時にCD云々言ってたけど既に出てたのね、気付かなかったおれはまk 朝かけながらチャリ乗…

帰還

隊長が帰還しました!!やったー!!おかえりーーーー!! 早速隊長とデートしときましたw詳細はミクシにね。(思いっきり身内ネタだしw FFしてないとわからんし)

mixi

web

ミクシィミュージック始まったね、これで遊ぼう、しばらくは。 っつか、iTunesとWidows Media Playerにしか対応しとらんのはなんかイヤよね。1by1しか使わないっつーのw まぁ、一般の人にはそれで十分なのかねー。せめてWinampとかぐらいは、、、、、無理か。

桜蘭高校ホスト部

第11話「お兄ちゃまは王子様」感想

桜蘭高校ホスト部

第10話「藤岡家の日常」感想

正しい人

自分が言ったことと同じ意味のことを言い直されるとイラッとします。「だからそれを今言ったんじゃん」って感じ分かってねえのか、聞いてないのか、ただ自分の脳みそに自信があるのか、根拠は分かりませんが、なんにせよ失礼ですよね。「失礼」ってことを意…

桜蘭高校ホスト部

第09話「ロベリア女学院の挑戦」感想

涼宮ハルヒの憂鬱

第13話「涼宮ハルヒの憂鬱V」感想

親方潜入作戦!!

レベル上げしようと希望出してたんだけど、やっぱNAしかいないっぽいんで諦めて移送の幻灯の開通することに。まずはアラパゴ開通。ここはインスニさえかけてれば途中までは行けますが、ラストにインプがいるのでそれが大変。 ラミアの牙のカギは前にとってた…

筋肉痛

なんだかもぅ昨夜の時点で筋肉痛です。腕の筋肉が痛い痛い 上腕なんたら筋とかそういうとこに違いない。ハンドボールでなんか体酷使しすぎたっぽいねぇー。それほどのことをした覚えはないんだが、知らないうちに筋肉だいぶ使ってたらしく一日おいて痛みがき…

クマ船長

web

クマ船長のHPができたらしいので追加。ボイズブログもありますぜ、兄貴!!(誰

白い板

ホワイトボードをやっとこ購入。百円ショップってあれですね、なんでも百円なんだね(当たり前だw

イラナイサ

etc

♪こーいーびーとはいらなーいさー。ぼーくーは、喪男だーからぁあー。♪なんつってw

気遣い

人が悩んでるとき苦しんでるときに「がんばれ」とか「なんとかなるよ」とか「だいじょうぶだよ」とか「気にすることないよ」とか、そういうありきたりなコトバをすぐ使う人を見てきて、そういう人にはなりたくないなと思ってた。そういう適当な受け答えをす…

ガジェットトライアル

SRPGって個体数少ないからさびしいよね。

コトバ

「体の傷は三ヶ月で癒える、失恋の傷は三年で癒える」 持論ですけどね。でもこれの真の意味は三年に少なくとも一人は好きになっちやってるってことだったりしますw 自分の惚れっぽい性分はほんと嫌い。節操なしか、お前はっ!!ってときたま思う。

仮面ライダーカブト

TV

第21話感想 もう21話なのか。早いね これで最後?って感じのガタックゼクター登場。最初がカブトで最後がクワガタですか。しかし、カブトはカブトなんだけど、クワガタはガタックなの?w まあいいや、かっこいいし。子供と加賀美の近さというか、レベルが…