2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼーガペイン

第15話「リインカーネーション」感想

ナニガ

この項目は要望により削除することとなりました。

ゼーガペイン

第14話「滅びの記憶」感想

3年くらい前

三者面談とかしてきたよ。毎度おなじみ勉強しろ話でしたが、問題が明確化してきて、割といけるかもしれないな。と悲劇的状況にありながらも思った。クーラーの問題も少しは改善されそうだし。段々と進めそうだね向こうの世界とはプッツンお別れしとくことに…

ゼーガペイン

第13話「新たなるウィザード」感想

ゼーガペイン

第12話「目覚める者たち」感想

@175

白でレベル上げPT、今日もマムークでコカ退治です。スリプル対処が面倒だぜ 今日はナ盾だったのでヘイスト回しが適当でもバレないのでひゃっほいだった(おいおいらは忍盾よりナ盾が好きなんですよね。勝手に回復してくれるしちょっとは回復のしがいがあるし…

朝起きたら10時半で録画予約とかもしてなかったのでカブトを見逃す。。。。知人に頼るしかあとはずーっとFFしてたと思うよ

また

web

あーららら、また一日空けてしまった。昨日は、えーっと、、、、、、何してたっけ? まぁ、いつも通りだろうからいいや。とりあえず午前中はずっと寝てたと思う。今日もそうだったし

後編

で、そのまま何事もなく学校でクーラーがんがんに浴びてうぼぁー。ってなって、トイレに行って戻ってきたところ。

となりのトトロ

TV

やばいな、いまさらながらにさつきとメイが無邪気で可愛いなぁとか思ってしまった。老けたのだろうか、、、、、orz子供が無邪気に遊んでる。っていうその状態が今じゃ珍しいもんだからさ、なんかこぅ心に染みるもんがあるさトトロの「ヴぉ?」って音とかがす…

課外

朝出かけてチャリこいでたら、、、、、 なんだかズボンに違和感。 あ!社会のまd、、、(ショック死 気まずいとかより早くなおさなあかんのに、座ったままだとやりづらいことこの上ないのな、ちょっと降りちゃったよ 後編に続く

夕方

夕方、毎年恒例の同窓会行ってきた。年々人数が減ってるね いつものオカシイ自分を発散してこれたのでよかったかな。ガッコじゃマジメで無骨な人ですからwで、友達とちょっとじっくり話してみたりした。青春ってやつかい?w 電波男的恋愛論を話したところ「宗…

ビシージ

メンテ後にビシージ三連戦ですた。おいらはルータの設定があるとかで強制的に落とされてしまったのですが、一応三戦目開始当初までは参加できました。あと、サーチしたとき707人いてもバトルエフェクト切ってじっとしてたら普通に入れました。ラグはやっぱり…

うたわれるものらじお

ひらがな。カワユスw (カワユスなんて言葉初めて使ったよ、きゃぁーーー恥ずかしい)つーことで、やっとうたわれるものらじお聞きましたよ。感想書き忘れてましたよw っつか、ラジオの感想全然書かなくなってたね。まぁラジオ自体そんなに聞かなくなったから…

ふと

etc

いえゆい のぼめの れんみり よじよご ゅってなことを思い出したわけで、、、、、これ見つけたときは「わあーっ!!」ってなったなぁ。追記 はさ てか なえ くた まえ

機神咆吼デモンベイン

第08話「SHADOW IN THE DARK」感想

黒上げ

そういや、新BCでクロマ鉄鉱出ちゃうらしいね。ゼオルムに堀りに行こうかと思ってたんだがのーぅ、、、、、残念です。で、昨日の予定通り黒上げ。 先日半外人PTでご一緒したナイト様(メインがナイトらしい。)のリーダーのもとでクロ巣にてレベリング。 クロ…

VU後の転売。

朝からバージョンアップ。入ったらマズルカすぐ見つかって競売で五万とかだったので、マズルカまらそんw 25万くらいは稼いで、その金で臼装備とかスシとか購入。そしたら所持金がいつもと同じに、、、、、ぁれれれれ?wもっとちゃんとした装備買わないとねー…

いまさら

いまさらなんだけど、「これ、萌えじゃね?」ってセリフを思い出して、軽く笑ってしまった。 一般人の萌え観と、オタクの予想する一般人の萌え観って相当面白いんじゃないかと思うよ。

ハウルの動く城

TV

この前やってたやつを録画しといたので見てみた。 なるほど、キムタク、件のジブリ好きの話の通りジブリらしさをもって演じられてた感じがあるね。下手に抜擢されたやつより断然上手かったと思うよ。というか、それよりも倍賞千恵子さんがすんげぇ可愛かった…

どう?

先日、どうかと思われたんだが、どうかと思わないで。っていうのは無理な話よな。おいら感想の人だから、対策の人じゃないのよね。元々相容れないっていうか、粘着気質はすごく嫌いだし。勤勉とうか、マメな人っていうのも度が過ぎるとちょっと気持ち悪い。…

逃避

暗く湿っぽい話なので。あまり見るに堪えるものではありません。 でも、このときこの思いを書き留めておかないといけない気がしてならないので、書かせていただきます。

えー?

なんか、うちの高校がおいらの幼馴染の高校に勝っちゃったらしい。マジカヨ てっきり、うちなんかあっさり負けてダメダメになると思ってたんだが、、、、、、まぁ、奇跡はそう何度も起こらないヨネ♪

白上げ

希望出して待機してたらすぐ誘われたよ。休日ってすごいね、、、、、、いつもの通りで火山で芋狩り。単体の取得経験値自体は少ないけど、殲滅ペースは上がるから、サンクションによるボーナスでかなり稼げるわけですな。 っつか、アトルガンって個体数いっぱ…

金曜すときゃ

こっちに感想全然書いてなかったねw 最近mixiばっかに感想書いちゃってます。すいません。転載でもこっちにのせよかな?

桜蘭高校ホスト部

第14話「噂のホスト部を取材せよ」感想

あなたの思いは我らと共に

言うだけで未来が変わったら、人は幸せになれるんだろうか。願うだけで、現実が変えられたら、どうなるんだろうか。。。 なんにせよ、もう戻ってこない。 僕はあなたの為にも生きましょう。生きて、頑張ります。 だから絶対、向こうでも笑っていて欲しいんで…

逝かないで

人に先立たれるのは嫌なんだなぁ、と。 じんわり実感。その人の言葉1つ思い出すだけで、涙が出る他人が鼻をすする音を聞くだけで、抑えが緩む。 まして泣き顔なんて見られない。 僕らはただ祈るだけだ、そして今を頑張るだけだ。 非力だけど、何もしないよ…

業務報告

白上げ、4時くらいから8時まで。持久低め。LV65にアップ。@18000程度 夜スキル上げ。片手棍142→146に。段々ペース上がってきた明日からは黒上げ。さっさと37にして開放されたい。