2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの曲

そうそう、書こう書こうと思ってて書けずにいたんですが、桜蘭高校ホスト部のキャラソン聞きました。 それでハニー先輩の曲がすんんんんんんんんんんごくイイッッ!!毎日ヘビロテで聞いてます。まるで俺のために作られたかのような可愛くて軽快で突き抜けてて…

あと2日

今日は朝から文化祭準備です。 色々あって午前と午後のテンションが大分違ったりしましたが、概ね良好な様子。 詳細は帰宅したら書くとします。追記:もうなんだかいまさら書かなくてもいいような気がしてきた。 とりあえず、項目だけ書こう。 登校時:序盤か…

僕の場合

web

赤松妻のブログ。僕の場合は「おのれ妻・・・」ですね。 偉大なるクリエイターと近しい関係になれる人は本気でうらやましい。でも、そうなったからといって特にこれといって何かしたいことがあるわけでもないんだが。 ほら、えらい人って身近じゃないからえ…

偽りの希望

デスマーチな文化祭準備も少し進展がありました。ですが、根本にある問題の改善ができていないので、相変わらずデスマーチです。 さらには、ちょっとやる気もなくなってきてたりする人がいます。悪くないとは思いつつも、問題のすり替えに見えてしまってしょ…

.hack//Roots

第20話「Pursuit」感想

自分

自分自身の話としては、自分の内面・性質を吐露していくと、やはり自らの異常性を感じずにはいられない、というか、自分が異常というより、自分のなりたくない姿が彼らの中にあるんだと思う。自分はあんな人間にはなるものか。って思いから、彼らからは異常…

人としての動き

前から思ってたけど、文化祭の準備とか。そういう、個性が出る作業というか、いつもと角度の違う作業をしていく過程で、いろんな人と話をするんだけど。なんだか限定された人数だと深い話になったりして、いろんな人のいろんな面が見えますね。今回のコレで…

落語

TV

「唐茄子政談」 売りに行くとこから終いまで見た。最初の方聞いてなかったから、オチの面白さが分からんかった。ウナギはどういうアレなのかしら。NHK系は見逃しやすくて困るぜ

ウィッチブレイド

第20話「願」感想

低温火傷

「この間、ドライアイスの包みを持ってたら低温火傷をしそうになった」と言ったら、同居人が「それは低温火傷じゃないよ、凍傷って言うんだよ」って言ってきたので驚いた。ドライアイスで低温火傷。って話、よく聞くよね?そう思って、「ドライアイス 低温火…

文化祭準備2日目?

今回はこれといった仕事は何もしてない気がしますね。うちらの係りの発案者というか、リーダーというか、担い手にちょっと問題が起きたらしく状況が混迷しております。 私としては、こんなにこじれるようであれば、いっそのこの部分はなくした方がいいんじゃ…

疑いの庭

若者はなぜぶつかる、なぜ否定する。なぜ受け入れられない。私には自ら進んで悲劇を紡ぐその心が分からない。 悲劇なぞ、見ないで済めばそれが一番だというのに。彼らはまだ悲劇を見足りないのだろうか、それともただ、自分の大きさを誇示したいだけなのだろ…

足痛い

今日から文化祭準備強化週間?らしくて、午後はずーーっと作業してました。いつも学校行って帰ってくる分の足の力しかないので、放課後色々やってたら足がめちゃくちゃ痛くなりました。運動不足、、、、、、orzなんだか自分の担当の仕事にすごく不安が残るの…

約束

ごめん、約束忘れてた。週末に散髪ついでにセキレイ全巻買ってくるよ

まっすぐ

真っ直ぐ生きよ、若者よ。その愛と信念に誓い、真っ直ぐ生きよ。

トップ2

DVD明後日出るんだっけ。追加要素とかあんのかなあ? 少しだけ感想

桜蘭高校ホスト部

第21話「いつかカボチャになる日まで」感想

桜蘭高校ホスト部

第20話「双子が開けた扉」感想

何もなくなった

気づいてみたら、遊ぶネタが尽きていました。溜まってたアニメはもぅほとんど消化したし。うたわれのリプレイも終わったし(もう一回はさすがにカンベン。) FFも同居人がいない時しかできないし、チョコボは孵化しないし。あー、勉強とかすんのかー、こういう…

ガングリオン

超機動兵器ガングリオン!!!!!とかありそうだよなガングリオーーーーーーーーン!!!!!

通りすがり

ちょっと待てよ。通りすがりって別に免罪符にならんぞ? というか、むしろ通りすがりのほうがタチが悪いじゃないか、なんで今頃気づくんだ、俺。

うたわれリプレイ

リプレイ終了です。いやぁー、難易度一個上げるだけであんなに辛いのな!!死にまくったわ!!! 弱ネタバレ含むかも↓

うたわれるもの

第21話「大封印」感想

うたわれるもの

第20話「初陣」感想

また迷惑メールにw

web

迷惑メールをふと見てみたら某ムショクさんからのメールで17日に届いていたようです。この前、迷惑メールから除外したはずなのに、、、、あれぇ?どっちみち、飯には行けなかったんで、結果としてはよかったですが。うちのメールはなんかムショクさんに恨みで…

ゼーガペイン

第20話「イェル、シズノ」感想

ゼーガペイン

第19話「ラストサパー」感想

ゼーガペイン

第18話「偽りの傷、痛みは枯れて」感想

BLACK LAGOON

第12話感想

FFブログ

FFブログの方のデザインをちこっと編集。こっちと同じデザインにしたいんだけど、なかなか難しいですね。つか、今思ったけど、コピペすりゃいいんかな?w あー、その手があった。。。orsまあとりあえず作業第一段階終了。あんなもんでいいさ