2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

.hack//Roots

最終話感想 見た。銀漢キタコレwwww 以上(っつか、ゲームやりてえわ)

妖奇士

TV

番組開始前の特番みたいなのがやってるね。 ってか、山崎バニラwww 大正琴とかやってるし、、、、、、、、、しかし、絡みなしか

マーク模試

はい、今週からバカみたいに、○○を覚えた猿みたいにテストラッシュでございます。 その口火を切ったのが、今回のマーク模試。あー、イライラしたwもぅね、うちの学校はね、騒音の中でテストやらせんのが大好きな!!!工事中にテストなんて受けたらイライラ…

今マカSP

ニートしりとり、送っても読まれなかったし、電話も送ったけどダメだったみたい。サーバーの調子が悪いのか、俺のメールだけブラックホール行きなのか、分かんないけど。なんにせよ最終回に間に合わず、ダメでした。。。。。。。。残念なんつうか、ニート運…

リング

メールチェックしてたらリングへの参加申し込みがきててビビッた。あぁ、そういえば前に作ってたな、とかいまさら思ってしまったw 管理者失格でしゅ。 ラムさーん、ファン増えてまっせー!!!

迷惑メール対策

web

私には素晴らしき迷惑メール対策がある。これが実践できれば、人の名前で送られてきたメールに対して完璧な対策をとれる。それは、普通に人の名前が書いてあるメールは全部削除。という簡潔なもの 「え、それじゃ知り合いのメールも削除しちゃうんじゃないの…

こしらin

寄せ書きひどかったねーw 自由になるとみんな色々やりたくなるもんねー。ある意味楽しかった、ギリギリの線だぜアレ。(お絵かきだけに、線)映画も上映。野菜さんメガネ男子でしたねぇー。 あれは黒澤監督が命じてメガネにしたそうですが、ベストチョイスだと…

とんねるずのみなさんのおかげでした

TV

あいかわらず細かすぎて分からない。そして面白いw ビデオとったから明日もじっくり見よう

フクツノセンシ

僕達の不屈の戦士の鼓動が聞こえる、彼が帰ってくる。 いや、もしかするともう帰ってきている。彼を呼び覚ますのは、こんなに簡単なことだった。少し昔の彼に触れてあげればいいだけだった、昔の彼に近づけばいいだけだった。彼の息吹を感じる。ほら、もうす…

つまりは

.hack//Rootsってつまりは、ゲームの前の簡単な設定紹介というか、前置きみたいなもんなんだな。 ゲームをやんないと真実がわからないっていうアレ。伏線が全然消化されないと思ったら、そういうことかよ、、、、、、つか、そんなんだったらリミナリティみた…

.hack//Roots

第25話「Truth」感想

桜蘭高校ホスト部

第26話「これが俺たちの桜蘭祭」感想

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部 総括的感想

こしらinに備えて

黒澤あげはさんが次回をもってこしらinのマンスリーなんちゃらから卒業ということで、今日は早々に寝てしまうことにした。 金曜は模試があるし、土曜は朝から模試があるし、夜にはゲーム仲間と約束があるし。さらに日曜日と週明けにも課外的なものがあるので…

順調

順調に船は出航。 あとは風にのるだけか、、、、 一歩目は踏み出した、この調子で2歩目だね

頑張れ自分 負けてないぞ

もっと自分を誇ってください そんなに卑屈なことを言わないでください あなたは十分立派な男じゃないですか 一本筋の通った男じゃないですか女と上手く話せないとか みんなと仲良くできないとか そんなの 些細なことじゃないですか 前みたいに 時代が俺に追…

よりどころ

そういえば、今まではアレの存在があって、アレを心のよりどころにしていたフシがあった。 だから、それを失った今、その損失部分を補填しようと、渇望してるのかもしれない。つまりは、この欠損・損失に慣れてしまえばきっと今の精神状態も何とかなる。もっ…

避難訓練にサソード現る

今日、避難訓練があったんだけど、それが終わった後の校長の話で「ノーブレスオブリージュ」って単語が出たから吹きそうになったw校長サソード派かよぉぉおおおおおお!!!

案 その3

etc

「一振りの剣」(ダブルミーニング) 和洋折衷な感じ、メインは西洋。特殊なものはなくて、いたって淡白。ひたむきに物語は進む。 記憶喪失・犬の姓・刀と剣 それくらいかな?

桜蘭高校ホスト部

第25話「ホスト部解散宣言」感想

ソエッ

web

ソエッ→いんしゅん乙 の流れは神

朝からドタバタ

起きたらこれでもかというくらい雨が降りまくってた。 一瞬、学校休みかと思ったくらいそれからはもう時間との戦いだよ。パソコンはつけるけどねw 弁当忘れて戻ったり、そのせいでバスに先に行かれて次の駅まで走ったり、、、、びしょ濡れだわさ ストレスだ…

オマエダレ?

お前のことなんか 誰も見てやしないよ お前なんてたいしたことないじゃないか お前なんてちっぽけなものじゃないか なんでそんなに誇るのさ なんでそんなに笑えるのさ なんでそんなに悪態つけるのさ殴り倒したいほどにムカつく お前もボクと同類なのか? ボク…

トナリノヒト

一緒に生きてくれなくていい 一緒になってくれなくていい ただ、横を歩いててくれないかな 僕の隣をトコトコと 歩いててくれないかな?時に曲がった道を行こうとすれば正し 速度が落ちれば励まし 転んだら手をさしのべる 時にはたわいもない話に耳を傾けるそ…

mixiのうたわれ関連コミュ

web

mixiに書こうと思った記事ですが、なんとなくこっちにしてみた。うたわれ見終わったんで、神様のコミュはないかと探してたんだけど。 メンバー数下位層がひどい。GIFアニメばっかり、、、、これって単にコミュ欄にGIFアニメ並べたいだけだよね?コミュニティ…

WEB遺書

web

世の中にはWEB遺書なんてものがあるのか、同じようなこと考える人って、やっぱいるのねぇー。おいらはブログを本にしてもらえれば、それでいいがね。売れとは言わんが、一冊くらい家に置いといて欲しいな。昔、こういう人がうちの家にはいましたよって証とし…

遺言

おいらが30歳になる前に死んだら、このブログを本にしてどこかに保存しておいて欲しい。 体が死んで、魂が移っても、この時代のこの人格を保存してみたい、そんな気がする。

うたわれるもの

第26話「うたわれるもの」感想

うたわれるもの

第25話「太古の夢跡」感想

ゼロの使い魔

第13話「虚無のルイズ」感想