2007-01-01から1日間の記事一覧

つよきす リプレイ

乙女編 完了 男みたいに人を愛する女性。って感じか つうか、CG見てると、書き手がかなり力入れてて、この人は乙女さんが好きなのかな。とか思ったぞい あの絵はなんかヤバイなw薬指どころか両手指がキましたわ

今年の自分的運勢占い

一個目「思わぬドキドキで幸福が訪れる(精神的に)」 二個目「度々親族に疲労させられる」 三個目「上手いもんを積極的に食べていこう」 四個目「音楽を聴いて寝る」

運勢

TV

タツ年 いて座 O型のボクは576位中19位でした。恋愛運はタツ年なので最も良いそうです。ホントかなぁ・・・・・?番組名「最強運芸能人決定戦。」というらしい。

涼宮ハルヒ周辺楽曲

CD

キャラソンの4と5(鶴屋さんと浅倉涼子)。とSOS団ラジオ支部のOPED2を聞く。 鶴屋さんすげぇwwww「めがっさ」「〜にょろ。」って、さっくりいかはるわ。一番の萌えキャラって鶴屋さんなんじゃね(遅 あと浅倉のダウンっぷりが笑えた。浅倉verのハレ晴レなんて…

初夢

そういえば初夢どんなんだったかな? 知り合いの彼女が何故かオレを好きになってしまう。というお話だった気がする、起きてみるとぜっっっっっっっっっっっっっっっったいに有り得ない話だ、と思った。 あと、あんま覚えてない。いつも通りファンシーだった気…

2007年の抱負

2007年になりましたね。喪中ですからおめでとうとは言えませんが、今年もよろしくお願い致します。そしてまず今年の目標「熱血」「愛」の2本柱を掲げていこうと思います。 なんだかスパロボみたいですが、割と本気です。 詳細はもう少し後で追記: 一個目の「熱…