2007-01-09から1日間の記事一覧

BooNoの「た〜めりっくあわ〜」

なんか、ラジオ中毒症状っぽくなってきて手当たり次第に聞いてて、ちょうど放送してたから聞いてみた。 やっぱ金曜すときゃで聞くのとは全然違う名前がいーーーーっぱい出るね。でもペリーさんは捕捉したぜ?wでも、金曜では聞きなれない人達だったけど、アニ…

FF6

ガウのあばれる収集開始。とりあえず強いのがあれば良い。 とりあえず、がれきの塔でようじんぼうと何回か遭遇してから獣が原へ。 なかなかようじんぼうのターンまで到達できず大変でした。逃げるにしても時間かかるしよぅ。 で2回ローテーションしてやっと…

メモ

http://nemax.80code.com/ff6/kfield.htm

電脳さとしくん

web

電脳ブログ更新されてます。↓ http://www.citywave.com/dennou/archives/2007/01/post_95.html#more ゲーム仲間の一人だと思ってた人が、こんなデカイとこに出てる人だとは思いもしなくてビックリしてそのままアンテナ登録しちゃったw すいかさーん、読んで…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第01話「学美星人、あらわる」感想 ★★★★☆(4.2)

Lunascape

PC

あまりにエラーで終了してしまう頻度が高かったのでLunascape3に戻して使ってます。 原因はよく分からないけど、「戻る」をすると高確率で強制終了。さらに「ホーム」でも終了を確認。 なんだこりゃ

牙-KIBA-

第40話「狙われた力」感想

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

第6巻に相当する部分を読んだ。(簡単に言うと小虎井編の終わりまで) いゃあー、感動した。グッときた。今までグダグダやってたことが一気に方向性がビシッと決まりだして燃える。 やぁぁぁっと犬塚が動き出すわけだよ。カタルシスゥゥゥゥゥゥゥーーーー!!…

面談

あいてる日にやる。センター後でも・・・結果、午前か、センター後に