2007-01-11から1日間の記事一覧

うたばん

TV

エンジェル★ろけんろー を確認。(曲名合ってるか不安だけど「しぇきしぇき ろけんろー」って言ってたから多分確定。 エンラブのOPもこれだったよなぁ(´д`)

ハヤテのキャスト

最初にことわっておきますが、この情報は公式なものではありません。あくまで口コミレベルのものです ハヤテのごとく!のキャスト情報を拾ってきたので、ハヤテの人のサンプルポイスを聞いてみた。青ニの人なんだね(名前は山名真知子というらしい) あれでハ…

LunaとIE

PC

Lunaはアンインストールして再インスコしてお気に入り再構成して治した。 IEもIE7にアップグレードしたが文字が滲んだ。検索して↓を見てやったら治せた http://vird2002.s8.xrea.com/web/ie7_memo.html#alphabet_blur余計なことをしやがる、IE。

WEBサンデー

web

まんが家BACK STAGE 畑健二郎 Vol.113 一月十日 http://websunday.net/backstage/hata.html(予備のURL:http://websunday.net/backstage/hata113.html) ここの「ハヤテも半分は女の子なので」って言葉に萌えた。やっぱりこの人最高にイイ、大好きです。