2007-01-17から1日間の記事一覧

アンチダイエット人間

私はアンチダイエット派です。 何故なら、痩せてる女の子は見てて不安になるからです。 だって、不健康そうに見えるじゃない。痩せてる人って あと、大して太ってないクセにダイエットする人いるじゃない。 こちとら必死こいて太りたい太りたいってお菓子と…

握り締めた剣

泣いてもいい 膝をついてもいい 寝そべっても 転がっても なんだっていい だがその 己が手に握りしめたる剣は その剣だけは 決して手離してはいけない 腕が疲れようとも 手に肉刺ができようとも 血がただれてこようとも 決して 離してはいけないその剣を握ろ…

まんが家BACK STAGE

web

畑健二郎先生のコーナーんとこを最初から読み始める。あ、メール送りたいw なんだろうな、この人知り合いの福岡の人に雰囲気が似てる。福岡の人ってみんなこんな雰囲気なのかなぁ? 一回福岡に行きたいなと思ったよ。本当に週刊ブログですやん、これ。ぐっじ…

イースオリジン

べっ、別に勉強したくないわけじゃないんだからねっ!!ただの息抜きなんだからっ!! って、ツンデレ風に言ってもしょうがないかw 最近アクションに飢えてたので手を出してしまいました。ユニカのイージーモードでスタート。さすがにイージーモードだけあっ…

ハヤテのごとく!キャスト

web

予想通り、先日聞きかじって書いたキャストはガセだったらしい。ただ、部分部分は当たってたな。 これ、前もあったよな。本当の情報かと思えたキャスト情報がガセっていうやつ。大抵広範囲にひろまってるんだけど、その実どこかで予想されてたキャストをホン…