2007-01-24から1日間の記事一覧

ヒメウケって!?

http://editorschoice.jp.msn.com/070122A/ MSNのトップに表示されてるの見てビックリした。「ヒメウケ」って!! あれか、BLの次にGLか!!百合が名前を変えてやってきたってか!!wもぅね、「うけ」って聞くと「受け」しか出てこない自分の腐男子さ、乙女…

読心術が独身術に

etc

人の考えが中途半端に分かっちゃうっていうのは、逆に不便だと思うな。 自分の行動に合理性とかがなくなる気がする。 最初「相手はこう考えてるかな」と思って行動をしていた、でも相手との接触で「実はこっちに考えていた」と分かると、それを分かっていた…

小論文練習を兼ねて

TV

稚拙な考えながら、いろいろと見て考えたことを少し書いてみる。 ワタミの中の人がテレビで喋ってたのを見ての話。

新房昭之

web

Wikiで新房監督のとこ見たら「福島県出身」ってあって、ビックリしたwつくづく変な土地な、福島って

天保異聞 妖奇士

第15話「羅生門河岸の女」感想

京四郎と永遠の空

第03話感想

東京魔人學園剣風帖 龍龍

第01話「外法編 逢魔ヶ刻」感想 ★★☆☆☆

ひだまりスケッチ

第02話「8月21日 ニッポンの夏」感想

イース・オリジン

トール編クリア。ちょっと泣いた。 永遠に等しい命を持つ者と、それに対して非常に短い命を持つ者の定め。というものだろうか、オーソドックスだけど、やっぱ泣ける。いい話これにて三編のEasyモードはクリア。あとはヒマがあったらノーマルモードもちまちま…