2007-01-25から1日間の記事一覧

恋姫†無双

明日から、筋肉ムキムキで若本声な人が出ているっぽいものをやり始めてしまう予定ですw 黄忠とか呂布とか袁紹とかそのへんがイイカナァ。多すぎて把握できてないっす5ギガて、、、、、、orz

気づいた 生活とPC依存度の関係

web

昔、何故かチャットとか対人ネットゲームとかにはまってた理由が分かった。 あんま友達と気さくに遊べなくて、家にいる時間が今よりよっぽどずーっと長かったから、人恋しくなってチャットやらなにやらで人とつながってたいと思ってたのかもしんないね。 自…

運動

試験前に何故か掃除してしまう心理よろしく。なんとなく外で縄跳び。 ズボンがゆるくてすぐに下がっちゃうんで、少し大変wしかし、あれだな、体力ないな。縄が重めってのもあるけど、ヘバるのはええ。あと、足が冷たくなってたせいか(死んだわけじゃないけど…

月面兎兵器ミーナ

第02話「プロレス大好き」感想

口をついて出た

「あ〜、執事喫茶行きてえ」 執事喫茶の話が聞こえてくると、いきたくなる。でも、そんな格式高そうなとこにおいらみたいな貧乏人が場違いザマス。あと、ホラ、オレ男だしね。こっち方向に話が出るたびに言ってる気がシマスが、ボクは「男の人が好きな人」で…

教育再生会議

TV

暇だと、ニュースばっかり見るから、こういう話が増えるね。これはこれで学校休むことによって小論文の練習になってるのかもしれない。

牙-KIBA-

第42話「小さな救世主」感想

親交が深いのは多分土地神。

ごきげんよう

TV

「山の民寺門ジモン」。 ってか、伊集院さん出てたんかぁ、しかも今日最終日みたいだし。ミスッたわ