2007-02-04から1日間の記事一覧

バレンタインを腐な視点で

etc

某六条カズマさんの某マンガを3回目くらいながらに読んで バレンタインで友達にチョコを渡すという女子の習慣も、密かなるズーレーや百合と思えば、少しは萌えられるんじゃあるまいかと思った。 部活なんて絶対スール制度の本領発揮だぜ?

日中→中日

mixi日記の一部を一度翻訳して、さらに翻訳し直してみた。忘れるのは言うのではないか、数は分けて向こうへ行った。ひりひり、その他の今年照射することを忘れる。ひりひり、そのようなは簡単に重要なのは事と小さな事のすべて忘れた自分の脳がだんだん役に…

久々アニラジ

久々にアニラジ(ネットラジオ)をいっぱい聞いてます。やっぱり、女性複数人のラジオが面白いね。 2人以上の女性がやってると、ワイワイキャッキャッとしてて楽しい。特に三人くらいだと平均的にクオリティ上がるからいいよね。かしましも三人で面白かったし…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第04話「プロモでゴー!」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ

第16話「囚われのナナリー」感想

ガンソ

引き続き過去作視聴 ガンソのラストの数話を見てました。やっぱ、ミハエルVSヴァンはすごくいいですね。ぐだぐだと理屈を言うミハエルに「ちょっと頭いいからって自慢すんな、バーカ」ってw 明らかに小学生の理屈だもん、これ。最高だわ谷口作品はやはり素晴…

ハルヒ

故あって、過去作を振り返りたくなったのでハルヒ見てます。やっぱいいね、この作品は。 はふん、二期が待ち遠しい。

Yes!プリキュア5

TV

初めてプリキュアなるものを一話丸まる見てみたけど、実に少女系だw 三瓶由布子のがんばりがもぅ、、、、、ね?w あと「だってばよ」の人が、そのまんまなんだもんなぁー、、、、おもろい。ってか、草尾さん何しとんねんwww 草尾さんロクな役やってなくね?最…

REIDEEN

今日ライディーンやるとか新聞にあって驚いたんだが、本放送前の特番で一話をやるって話らしい。一話まるまるやるとは思えないから、プロモ的な感じになるのかな? 隙あらばちらっと見てみたいと思います。WOWOWで20時からだってさ

仮面ライダー電王

TV

第02話 OPのキャスト名出てくるとこで、モモタロスの関俊彦の名前が最後ってのが、悲しいな。 モモタロス、電車内だと普通の姿でいられるっぽいな。お、おい。許可がないとモモタロスはリョウタロウを乗っ取れないとかいう設定が公式にあったんだが、さっく…