2007-02-05から1日間の記事一覧

暗号文パート2

DSのシミュレーション器は世界の木のROMがなくして下ろしたことを発見する

すももらじお

アニメのすももももももでは鹿野優以さんのことボロクソ言ってた気がするけど、キャラソン聞いたりラジオ途中のジングルその他聞いてると「あれ、この声可愛いんじゃね?」とか思えてきた。 きっと自分のもも子像には合ってないだけで、声質としては割と好み…

ラブリボ

ラブリボ83回を聞いてビビッときちゃった。ある種ラジオで本名読まれるくらいの衝撃。 うわぁ、この部分だけ保存してぇーwwみんなもチェッカーズの話する時は注意な。

FF6A

FF6(アドバンスver.)をやっとこさクリア。思ってたより楽勝だったぞ?w ちょっと強くしすぎた感があるわ。ラスボスすらザコかった。というか、最強メンバーの出る幕がなかったwwww

HEY!HEY!HEY!

TV

ちょwwwwwwwwオリコン10位あおきさやかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あのカッコイイナレーションボイスで「キョンの妹」とかいわれた日にはもぅ悶死だよ。 キてるなぁ、涼宮ハルヒの波。まだ冷めやらぬさすがヘイヘイヘイは格が違った

オタ、、、、、ク?

etc

最近、たまぁにアニメ絵に拒絶反応を示すようになってきた。何故だろう 昔は、何の抵抗もなく普通にどんなアニメ絵でも見れてたんだけど、少し「気持ち悪い」と思うことが増えてきた。まぁ、確かに以前から目がデカすぎる女の子の絵とかは、「うわ、なんか気…

朝から小論

朝から小論の課題について悩み倒し。あー、つらい。 でも、なんとかやっつけ的ではありながら1300字のうち700字(設問3つのうち2つ)書き終えました。 あとは、最後にして最大の難関を突破するのみです。これがまたキツイんだけどね、、、、、、、胃が痛くな…

月面兎兵器ミーナ

第04話「六棟大ブレーク」感想

REIDEEN

先行放送 第01話感想 ★★★☆☆