2007-02-07から1日間の記事一覧

よしたにさんのダンカン

web

よしたにさんのダンカンが本になって出版されるそうです。出版社の名前はどーにも聞いたことがないんですが、まぁそれはそれとして。 とりあえず見れ↓ http://www.chukei.co.jp/blog/yoshitani/単行本ってことなんで、過去のやつがいっぱい載るってことなの…

ウチ行きのバスに強盗が

なんか、ウチが終点のバスで強盗やった人がいるらしい。まぁ、おばさんとおばあさんしか乗ってないしな、あのバス。狙いどころではあるんだろうよすげぇ身近だから、恐かったり面白かったりですわ。まぁ、もう出ないんじゃない?くらいに軽く構えてます それ…

課題2終

二個目の課題が終わりました。なんとか明日に間に合ったね しかし、書きたいことと文字数とが釣り合わないことが多くて困ります。 600字といわず1200字くらい欲しい。まぁ、そこを600字にまとめるスキルが求められているんだと思うんだけどさ

夕方小論

やはり得意分野だとペンが進むぜ。経済系は本当に苦手だということがハッキリした。 今回はひきこもりに対する解決について。です 志望大学の過去問ですね。この年にこの大学受けたかったかもしれないw思うに、やんややんや言われる人は大変なんだろうなと。…

興味が薄れる

etc

なんか課題やりだして以来、色んなことに興味が薄れてきてるような気がする。 恋姫無双の後遺症も手伝ってか、FFもやる気しなくなったし、アニメ見る気も少し薄れてるし、なんかずっと寝てたいくらに思うようになってきてて、変だ。単に人に会ってないからな…

Saint October

セイントオクトーバー 第05話「ロリ再戦!エルロックの超リベンジ」感想

DEATH NOTE

第17話「執行」感想

DEATH NOTE

第16話「決断」感想

私は肯定する

ワタシの美学はコウテイの美学、皇帝の美学ではなく、肯定の美学 Emperorではなく、afffirm私は肯定する

DEATH NOTE

第15話「賭け」感想

奏光のストレイン

第11話「狂宴の幕開け」感想

現実ランナウェイ

朝から三度寝くらいしてます。快眠快眠。 今回の課題は夕方くらいにやり始めることにした。いっそ出来なくても明後日行けばいいか、とか思ってるwポッキーもトッポもうめぇなぁ(*´д`*)