2007-02-10から1日間の記事一覧

美少女ゲームに一言

なんかな、いっつも思うんだけど、ルート決まるの後の方で逐一選択肢で好感度上げてくゲームって、なんかこぅじれったいよね。最初っから攻めの姿勢でいけたりできないんかね? ほら、俺って従属したい方じゃん?(いや知らないと思うけど) だから、最初っから…

空腹

腹減った、、、、、、金はそれなりにあるけど、使いたくないし、、、、くそぅ貧乏とは難儀だな。 マンガは保存しておけるのに、食い物は食ったら終わっちゃうからなぁー。なんか損した気分になるんだよねまぁ、飯出してもらえる身分だからいえる科白だけど。

新譜情報

RR

ひっさびさの新譜情報でございます! 4月11日「きみがすき+Remix Tunes」 価格は1980円でございます。ミニアルバムって感じなんでしょうか? 長らく新譜の話を聞いてなかっただけに嬉しいですね。検索用キーワード:RAMRIDER ramrider ラムライダー RR

東鳩2

由真ルートクリア。ツンデレでしたね 純正エロゲとは違うからか、2人が最後の最後で結ばれる。って展開なのねーツンデレのデレ成分が少なかったので、比率3:7派の自分としてはモノ足りねえ。気品のある、もしくは女王様的雰囲気を持った人なら、比率9:1でも…

ツイとらん

etc

なんか知らないけど、今日一日、いつもよりイライラすることが三倍くらい起きた。ツイてないってことなのかしら?本当に、イヤになるくらいイライラする。アタシこんなに怒る人じゃないのになぁー自分にとっては譲れない所なのに 他人としては軽いことなんだ…