2007-02-13から1日間の記事一覧

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第06話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第05話「ふたりっきりの夜」感想

両親の鈍感さは異常

昨日気づいたんだけど、うちの両親(すくなくとも母のほう)は、俺がオタクであることに気づいてなかったらしいw 昨日、テスト・ザ・ネイションでアキバ系について色々言ってたら「なんだお前、アキバ系の肩もつなぁ。アキバ系なのか?」って言われた。がっかり…

仮面ライダー電王

TV

随分と遅れたけどやっと見てるよ 第03話 波岡一喜また出てきた。こういう不良系はガチの波岡さんにやらすんが一番なんだろうけど、なんかヤだなwつか関俊彦が出てこない!変身直後しか関さん出てこないのかなー? こんな若い子見ててもオモロないねん通常シー…

かのこん

三平×2さんが言ってたのってこれかな。なるほど、こいつは素晴らしいマンガですね。うっはー、気づくの遅かったな、コミックス買うぞ、うん買う。追記:「あそびにいくヨ!」も獣耳じゃん!!一つの雑誌に二つ以上獣耳属性の話があるなんて前代未聞だぜ!? …

合作に潜むBL

なんか、原作と絵を2人でやってるマンガってあるじゃない? すると。「田中さん×鈴木さん」って感じの表記になるじゃない?この場合、「田中さんが攻めで鈴木さんが受け」と考えてよろしいか?w

はんな of the Z

コミックアライブ、いい具合にキてるんじゃないすか? ただ、ゼロつかはナシだ、捨てろ。 けいくーにゃんがいい乳娘。脳内CVもかば夫さんとこに書いてあるから、それなりに妄想は楽なんじゃね?かば夫さんは多分、RODとか好きっしょ?w あとGAあとGIRLSブラボー…

恋姫無双

web

Baseson(ベーソン)のサイト見てみたら、来週重大発表とか書いてあるジャナーイ!? 急遽決定。ってことはつまりあまりの反響のでかさに慌てて決めたわけだね。むふふーぅ FD始まったなまぁ、今から作るとなると出るのは年末か年明けくらいになるやもしれんが…

スーパースイーツスクランブル

いいんちょつええええええええええええええw まぁミサイルだろうなとは思ってたけど、通常弾が本になってしかもけっこう貫通力あるんだぜ?強すぎ。ミサイルはホーミングだしさ今までゆまのレーザーが一番だなと思ってたが、まなかの貫通弾+ホーミングミサイ…

課題

課題できてねぇぞゴルァ。ってハゲの人に言ったら、明日でもいいんじゃね?とか言われたから今日の夕方仕上げて明日出すことにしたわ。 一瞬、今日はナニもしなくていいのかと思ったが、時間的に明日やろうとしても間に合わないんだよねw面倒くせぇが、まぁ。…