2007-02-15から1日間の記事一覧

MOTHER1

いまさらMOTHER1やってます。大分前に始めて、マジカント(1回目)終わったあたりで止まってたんだけど、今はイースターまでつきました。テレポーテーションやっと習得。いちいち電車に乗るの面倒だったから助かるよ あぁ、意外と長いな、これ。

マーケットプレイス その後

昨日、ダンシングベアの鬼武者3の発送は確認していましたが、まだ届かず。通常配送だからね、うん。 でもって、今日栄文堂のファントムキングダムの発送メールがきた。情報確認してみると15時くらいに発送始まったぽい。これが触れ込み通り速達なら明日には…

しんばんいろいろ

ま た 平井久司 か

Love Aice5

これなんてSMAP?w ジャニーズ好きとしては、どうしてもジャニーズ系楽曲にしか聞こえない曲が2、3曲あるんですよ、まじで。 スターダストはファイブリスペクトでしょ?そこは確実だ。うんここまでジャニーズ風の声優ユニット楽曲も聞いたことなかったわ。中に…

The Great Bambi Pop Swindle

持ってる曲ばっかだから大した感想もないのだけど。 こうすっとゴーストはすげぇ面白い。

夢見ました。 なんか、友達18人(全員野球部でボウズ)が全員死ぬっていう夢。そんなにいっぱい野球部の友達いないぜ?w あともぅボウズじゃねえってwwwなんとも奇妙な夢でしたわ。