2007-02-17から1日間の記事一覧

土曜ドラマ ハゲタカ

TV

ハゲタカ面白いね。泥臭い努力で虫みたいに頑張る人間ドラマよりは100倍面白く見えたよ 第1回目で気に入ったシーンはあれね、西乃屋のリーゼントな人が自販機の小銭をぶちまけて拾い集めてポッケにしまうシーン。 金に堕とされた人間の様がすごく上手く描か…

わかった

etc

外見とか音とか、目に見えるもの聞こえるものだけでなんとかしようとしてるのが嫌なんだ。 もっと精神的な狂気というか、確実に逸脱してる感がないとピンとこないわけ。体裁整えて椅子に座ってる人より、裸同然でクラウチングスタイルのまま平行移動してるく…

天保異聞 妖奇士

「三人往壓」 悟空の中の人だw 三人だから予想はついてたが、ドッペルゲンガー話かね。 お、またアトル・宰蔵・往壓トリオだ。面白くなる取り合わせだぞい幼少往壓は進藤尚美だー。えーっと、、、、、竜導往壓という名と、竜導家の当主の証である脇差が三人…

ファントムキングダム

やっと届いたのでなんとなしにやってます。自由度高いと序盤は迷うよね。 名前決めるのでめちゃくちゃ悩むのでとりあえず既存のキャラ名あてはめてる。そのうち実在の人使うか とりあえずリーダーはルルーシュでw やっと二話まで進んだ感じ。 一旦話だけ進め…

鬼武者3

朝から鬼武者。2日目 堺の町から始めて今海底神殿。これ、攻略サイト見てないと全くわからんだろうなww 蘭丸と戦う。って書いてあるのに戦わないのはなぜだろうね、、、、第一魔空空間に突入してくる あっさりとクリア。ルート知ってればなんということはな…