2007-02-18から1日間の記事一覧

おにいちゃんブログ

web

おにいちゃんのブログを3日おきくらいに読んでしまうと、漏れなく笑ってしまう法則を発見。 3日に一個はクリティカルヒットがあります。素晴らしい。毎日ヒットは出てます、確実に。だって、好きなものがほとんどカブッテイルモノ。楽しいに決まっている

ファントムキングダム

その2 三話クリアし、人間の汎用ジョブはコンプとなりました。あとは倉庫にぶち込んでレベル上げまくるだけついでにせっかくだからと無限MTを実行してぼこぼこ稼いで強いアイテム手に入れた。本格的に態勢整ってきた。そしてメカニックが今一番強いwwwwwwwww…

護くんに女神の祝福を!

第18話「嵐の中で」感想

水田わさび

web

今日から水田わさびはドラえもんの人ではなく、量産型ポン太くんの人と呼ぶように (Wiki見てたら感化された)

護くんに女神の祝福を!

第17話「南の島の注意報」感想

新番ちょこっと

ギガンティックフォーミュラ かみちゅみたいなキャラクターだなと思ってたら、キャラデザと制作がかみちゅ作ったとこと一緒なんだそうな。 さぁて吉か、凶かw倉田大先生とokamaさんという(ワタシにとって神にも等しい)二大ブランドなしでどうなるのかな。も…

Saint October

セイントオクトーバー 第07話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・」感想

ファントムキングダム

攻略サイトとか掲示板とか見てると、紛らわしい略語多くて困るな。 PK(ふぁんとむきんぐだむ)とかFD(ふりーだんじょん)とか。どう見てもプレイヤーキラーとファンディスクorフロッピーディスクだしょw今んとこ2-1クリアしたとこでちまちまとレベル上げ中。ウ…

仮面ライダー電王

TV

良太郎、めちゃくちゃ善人。わっかりやすいヘタレ主人公やなぁ、、、、でもただのヘタレではないということかい。ここぞの意志はそれなりに強いらしいデンライナーのコーヒーめっさ適当に作ってんねやwというか、物を盗ることになんらかのトラウマチックなも…