2007-02-24から1日間の記事一覧

チェック男子

自分には珍しく、はてブとやらをチェックしてみた。(面倒なのでアドレス貼り) http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070223/1172205307 チェック男子とかいう単語が日経ビジネスオンラインで出てたそうな、これまた「オタクは死んだ」と同じ路線の話ですねぇ。…

天保異聞 妖奇士

ユキアツは悲しそうだけど、宰蔵は喜んでる様子だな。。。。金士の妖異はカブトムシっぽい顔?の生き物に、甲虫って感じ満々だね。鋼鉄の甲虫だ。養子だと思われながら、あの家で生きるというのは、正しいとは言えないし、気分も悪いだろうに、、、、、母はボ…

ファントムキングダム

マンドラゴラ系の第一世代が遂にステータス強化を開始し、ついさっきATK+を最終クラスまで習得。 マンドラゴラ第二世代はマナ・経験値+の育成を終了。マンドラゴラ第三世代の作成に入りました。レベル90くらいに達してくると、マンドラゴラ系でもない限りフ…

今日のラジオ

ゲーム中ラジオを聞く。ドカベンアイランドをおよそ一年ぶりくらいに聞く。半分くらいで中断。 ツボヤさんのツッコミがあいかわらず冴えていた。あんなベシャリできる人普通周りにはおらんさその次に黒うさぎの小部屋。いたずら黒うさぎより小部屋のほうが確…

咳をしても一人

朝起きて一人。8時半手前くらいに起床。一人なので朝飯も一人で パン一斤を焼く、牛乳と一緒に飲み食い。 ゲームを始める。ゲームに集中すると食欲とか軽く飛ぶ。相変わらずファントムキングダムで9-9でレベル上げ。転生期に入る。