2007-02-28から1日間の記事一覧

コードギアス コメンタリー

谷口作品は全部一巻一話コメンタリーって感じなんかいなぁ? 倉田さん・桝成さんの全話コメンタリーに慣れてるからこっちの方が違和感あるね。つか、谷口さんって、よーぅ喋るよねw インタビューか!?ってくらい喋る方だから驚くよ。R.O.Dとは違って間とか全…

ヘキサゴン

TV

おい、ヘキサゴンで田中真弓さんがワンピースの宣伝しとるぞwww

R.O.D-THE TV-

第11〜16話まで見た。華氏四五一は国立国会図書館のパートが終わると、本当に全部本編と関係ない話になってるね、コメンタリー。若干イラッとしちゃったw コメンタリーっていうか、雑談じゃんwwwここらの話はやっぱ、読子との再会で1回泣いて、ジュニアとナ…

3度目の

小中高と3度目の卒業式だけど、一番もの寂しい卒業式な気がします 泣く要素が見当たらない、、、、追記 卒業生が一言書くコーナーあるんだけど、クレフたんはクレフ節だし、Ez8にゃんは縦読みの一員だし、、、、パンダマンの意味はわからんけど、C-Lたんは…

相変わらず

卒業式も手前だというのに、アタシの周りは寂しいもんです。アタシがぼさっとしてるのが原因なんだけどね クレフの背中を見てFirst Good-byeを思い出したよ。割と歌詞と状況がアッテイル

ウチのコントローラ

昨日、画像を載せたい。という話をしていたので、手近にあったものを撮影してアップします。 今日はコントローラ。Ez8にゃんに安く譲ってもらったやつと、この間帰ってきた姉が持ってきたコントローラです。 黒い方(Ez8にゃん機)をPCに、白い方をPS2に繋いで…

またネタ思いついた

etc

小説ネタをまた思いついた。今度は本格的に恋愛モノ。 今まで恋愛モノはからっきしだったんだけど、ようやっと思いつきましたよ。あれだね、恋愛を書こう。と思って書くものじゃないよね、こういう風になったらイイナっていう妄想を具現化して、それが恋愛モ…