2007-03-03から1日間の記事一覧

だからボクは「血縁」が嫌いだ

今日もまた、金のことで家の人がもめてた。「(ワタシの名前)が大学に落ちたら・・」なんて話も出てた。 入学費をどう出すか。とか、あれの資金がどうだ。とか そんな話をしてる。 夢がない。ウチの家族はよく金の話で揉める。ワタシが生まれなければ、この家…

俺のショタ学

mixiでショタのコミュに入ろうと検索してたんだが、ショタコンはみんなショタっ子の半ズボンに萌えるらしいな。 俺、ぶっちゃけショタコンだけど半ズボンにはそんなに萌えないんだわ。元気系ショタじゃなくって、お坊ちゃん系ショタが好きだからさ。 純粋で…

天保異聞 妖奇士

第21話 ヴァンパイア話でっか。 サイゾウ、またチヤホヤされてます。ってか、本当にリュウドウが好きなのな、こいつ。 ってか、自意識過剰だぜ?w 囮になんかならん。「美しくなるのは罪かー!」完全にギャグキャラです。エドゲンと西の者もなんかしらの関わ…

あれ、あれあれ、なんだっけ

web

巡回、、、というか新天地の開拓をしてたんだけど、その途中で見つけた気になる作品の所在が分からなくなってしまいました。 なんか、4人のヒロインの一人を選択するゲームで、全員告白から始まる。とか、そんなんだった気がするんですけど。 どうやって見…

勝手にミーナ予測

勝手にミーナのネタバレを予測してみるシリーズ パート2

アスカ曰く気持ち悪い

web

FF11って本当に気持ち悪いんだな・・・・・久々に知り合いのブログ見に行ったら悲惨なことになっててドンヨリした気分になった。 ほとんど全員名前名乗らないしw 定番ですね、ええ。虫唾が走る非難されるべきはどっちなんだかね。大人数でよってたかって、、…