2007-03-10から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ

第08話「3月18日 3%の希望」感想

ダンカン本完成

ダンカン本こと「ぼく、オタリーマン。」がついに出来上がったそうです。 http://www.chukei.co.jp/blog/yoshitani/2007/03/post_12.html発売日まで1週間を切り、本の出来上がりも見れて、いよいよな感じですねー。早く読んでみたい♪ みなさん、財布の中身…

聖桜学園放送部

・対決でGO! いや、自転車も自動車用の信号機見ないとダメですよ?っていうか、自転車は自動車用の信号機を見て判断するんジャネーノ?w飲酒運転の話から、自動車も自転車も一緒だと思ってたんだが、どうよ?県庁所在地の問題を考えた人間は、東北六県をバカに…

天保異聞 妖奇士

22話「帰ってこないヨッパライ」 2クールくらいで番組変わってくれると、新鮮さが保たれていいと思うんだけどね。可愛い妖異が出たな。水ででっかくなるんか。 サラリと竹島問題が出てきたw 未成年の飲酒といい、ギリギリだなぁ。で、あればこそ、だ。ウ…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第08話「たたかえ聖桜生徒会」感想

鬼武者3

称号「鬼武者」達成。+修羅も やっぱり安土城の下で大群相手に一閃キメまくるのが効果抜群だね。 クリア時間は6時間半くらいだけど、一閃は628回くらいでした。総魂は170000に若干及ばないくらい。魔空空間はモチ100点。 最強モードでないと難しいかなー…

Yes!プリキュア5

TV

今週分 黄色ツインを見ると、どうしても「浪速の」モーツァルトって単語が出てくる。あかん、あの漫画クリティカルすぎたwwwうわ、地味ーに、羊羹と洋館をかけている。。。。今回は一応、ザコの上司ってことでちゃんと頭使えてますね。でもコワイナーがやら…