2007-03-18から1日間の記事一覧

華麗なる一族

TV

リアルすぎて逆にフィクションくさいっていうオチ。に感じる 救いがNEEEEEEEE!w 事実としての救いはあるんだけど、人間の心情的に救いが微々たるもの。 権力って本当に怖いですね(某シベリア電車の人風)しかし「圧巻」って言葉がよく似合うドラマだったんじ…

リゾートBOIN

宮鴬住藍銀煤竹出雲守明朝仁ミカさんが、つよきすのなごみんと共通点が二つもある。父親に強い思いを持ってるってとこと、中の人が同じなとこ。こいつは何かの罠かい?

風林火山

TV

今回一番素晴らしかったのは信虎その人。 ただの暴力狂い、合戦狂いではなかったということがヒシヒシとつたわってくる。そこいくと、あの信虎を切りつけたバカのバカぶりがひどい。勘助はちゃぁんとわかってたのに、あのアホがいらんことするからヒヤヒヤし…

ブラウザでmp3

PC

いつからか分からないけど、URLがmp3になってるヤツ(ぶっちゃけエロゲのサンプルボイス)が、クリックして開こうとしても開けなくて、いちいちダウンロードしないといけなかったんだけど、WMPアップロードしたら普通にWMPが起動してくれるようになった。自分…

キディ・グレイド

第10話 自分には過去があった。それを知った、だが、なおも自分は・・・。な回 危うさがずーっと続いてて、追い詰められてる感が出てて、怖かったね。息のとまる思い。 疑問を持てども、今の自分にゃ関係ない。ってことなんだろうか、誰にも何も聞かないもの…

土日きっぷて!!

FFF2行きが中止されたり、再OKされたりしつつ、きっぷを買いに行ってきたわけで。そしたら「土日きっぷ」とかいうのがあるらしく、中高生は9000円でいけるとか言われまして、ナンジャソリャーーーーーー!! よりによって中高生最後の月にこんなに事実を知る…