2007-03-20から1日間の記事一覧

秘密の花園

TV

そういえば、仮面ライダーが三人いるんだな、このドラマ。 G3(アギト)に、先生(龍騎)に、サソード(カブト)。いいこと言うぜ、サソードぼっちゃま。

変身願望

今、メスネコになりたいなと思ってしまったんだが、頭オカシイカナ?w

位置

etc

俗物が嫌いだ、なんて、どこの貴族なんでしょうか。我ながら傲慢さがうかがえる思想です。 汚いものも、毒物も、自分がそうと認識すれば、完全な敵とみなし、80%以上拒絶する。 純血主義にも似てる。 やはり、よく分からないね、よく分からないと思いたいだ…

キディ・グレイド

第13話 遠い日の約束は・・・。の回 むかしむかしに交わした約束ってものは、ものすごく大事で、誰にも触れられたくなく傷つけられたくもないもので、、、、、、、 正直少し石田彰を嫌いになったwwww それだけ演技が上手いってこってすけど。 なんだろうな、…

爆笑レッドカーペット

TV

この前録画した爆笑レッドカーペット第2回を見てます(した?) もぅ、ハイキングウォーキングのMr.スズキックスがペットボトル取り出した時点で大爆笑してる自分がいます。ネタ振りで笑うて、どんだけやねんwwいやぁ、俄かに「レッドカーペット芸人」が増えて…

ニルファ

ドゥガチと戦うステージ。戦艦が前に出すぎて1回全滅。そのスキに弱いユニットをちょぃちょぃ強化しといた。 ガオガイガーはほぼ無敵。ヒュッケバインもドゥガチに対しては割といけてた感じです。スーパー系のボスが苦手な感がありますね。LVが大体55-57く…

あと何分

久々に書くな、あと何分の話。