2007-03-25から1日間の記事一覧

うまくは言えないな

別に、黒いことを主張することも否定することも隠すこともないんじゃないかな。 世界は人の数だけ視点がある。みんながみんな同じ位置・座標から同じものを見てるわけじゃぁない。だから、どうせなら楽しいものを極力見てたいかなって、思った。確かに、目を…

キディ・グレイド

第22話 母を想う子の、人生を懸けた行動。そうか、全てはこのためだったんだ、、、、、あれもこれもどれも、全てはこの為に起こされたこと。仕組まれたこと。ああ、シュヴァリエ、、、、、、、、なんて、なんて母思いの子。その母思いの子を、母を殺そうとし…

サルファ

ついにエヴァシリーズが仲間になるとこまで進む。一機で1小隊作ったwww 今までPPを特殊技能にばっか使ってたけど、普通にステータスに使ってみた。あー、でも小隊員にはまずラーニングつけさせとけばよかったかw アイター まあいいや。 とりあえず均等に2…

FFF2イベントレポート

書き終えた!!! 思い出し次第色々書き足すかもしれないけど、大体もう全部書いた。一日の行動のほとんど全てを書いた!wミクシィは分割バージョンですが、ブログでは完全版でご提供。道中の写真とか一切撮ってないので文章オンリーですが、お暇な方、気が…

FFF2レポについて

今、レポをミクシィに書いてるんだけど、ものすごく長くなっててビビッたw イベント前のほうが文章量多くなるんじゃねえか?これ。とりあえず、2つか3つに分割して書く予定。こころしてまてーい(ミクシィで書き終わったらこっちに全部つなげたヤツをアップ…