2007-03-26から1日間の記事一覧

強か

あたし、正義の味方にもカッコイイ人にもなりたいと思わない。 アタシは、あの時からずーーーーっと「強か」な人になりたいと思って生きてきてる。そして自分では段々それが完成しつつあると思ってる。 実際、エネルギー供給さえあれば、自己修復は容易にな…

マクロス

web

自分がマクロス7を見ていたことを覚えていたことも驚きだったのだが、姉もどうやら覚えてたらしい。 サルファやってたら「あれ、これどっかで見たな」とか言ってたから驚いたよ。まぁ、内容全然覚えてないけどなwwwwwてことで、マクロス関連のキーワードをWi…

ダンクーガノヴァ

第05-06話感想

キディ・グレイド

最終話を一人で見たら、やっぱ泣いちゃった。アールヴ・ドヴェルグとエクレール・シュヴァリエの二組を見てると、ついね。若本息子が死んじゃうってのは、、、キツかったななんか赤ちゃんに同じ名前つけてたけど、あれはいったいどういう意味なんだろうかね…

起床

8時起床。肩の痛みがまだなくなりません。「うおおお、油さしたら治るかな」って思っちゃうくらい。重い荷物は両県でなんとかするべき

サルファ

地球降下ルートに入る。正直SEEDルートとかどうでもいい。エヴァさえいれば何もいらない 早くガムリンとムウで小隊組みたいぜ。何度もユニゾンキックのデモ見て興奮してる。あのBGM大好きですわ でも、キック時のひねりから降下のモーションに若干のズレある…