2007-04-01から1日間の記事一覧

4月バカ

etc

4月1日である今日に「ワタシは輪姦モノと乱交モノは好きだが、触手モノは嫌いだ」と言ったら、ウソだと思われるのだうか、本当だと思われるのだろうか。糸色先生理論でいくと、信じられてしまって大変だな。

頭痛

あー、めちゃくちゃ頭痛い。メガネずーっとかけて、電車から外眺めてると、こうなるらしいと聞いた。 まぁ、ウェルパ終わったから数日休めるんで、静養してたいと思う。色々疲れたわぁ

ウェルカムパーティ

福島大学のウェルカムパーティに行ってきました。 物的、あるいは人的収穫はなかった感があるけど、情報は得られた感じでしたね。とあえず非英の選択は決まった感じです。あとは、割と行政は卒業しやすいみたい。らっきぃー自宅生の集いに行ったときもそうだ…

指のサイズ

昔買った指輪を何気なく嵌めてみたら、スルッと抜けてしまった。 人差し指の指輪で、サイズは14なんだけど、、、、さらに指が細くなったってこと?www困ったなぁー。 根元にグッと押し込む感じに嵌めてましたよ、ええ。中指だと抜けにくくてヤだしなぁー。肉…

新番

ひとひら と ハヤテ の感想は明日書けると思う。そろそろエアチェックしないとマジヤバイ、特にまなびとときメモはすんごい溜まってる。

Yes!プリキュア5

TV

ダメだ、どうしてもOPのキュアアクアが右からきたものを左へ受け流してるようにしか見えない!あと、いまさらながらに発見したが、プリキュア達のコスチュームって、学年ごとにテーマっていうか、デザインが一緒なのね。あとは微妙な雰囲気の違いとか色の違…

仮面ライダー電王

TV

キンタロス参入回。 てらそままさきさん、イイねぇ。「俺の強さにお前が泣いた」がキメゼリフ。なんか、クウガっぽい雰囲気になってる気がするな、そう思ってるの俺だけかな? キンタロスとかタイタンフォームっぽいしさ、ウラタロスがドラゴンフォーム?にな…

サルファ

ディス・アストラナガン手に入るとこまできた。なんか、、、、デザインが、、、、 まぁいいや、強いし。あと、インフィニティシリンダー云々に関してはC-Lたんのほうが格好よかったように思える俺ガイル。 プレハブランチにおけるインフィニティシリンダーは…