2007-04-02から1日間の記事一覧

今日チェックした春新番の今後の扱いについて

ひとひら 「様子見」 瀬戸の花嫁 「視聴継続」(桃井ぶりによっては見切りもありうる) ハヤテのごとく! 「視聴継続」「非保存」(いい作品には仕上がってるが保存したいとは思わないので見終わったら消していきます。漫画があれば保存する意味はなさそう。)

ハヤテのごとく!

第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」感想 ★★★★☆

ときめきメモリアル Only Love

第23話「ときめきの贈り物」感想

ときめきメモリアル Only Love

第21話「ときめきの聖夜」感想

ときめきメモリアル Only Love

第22話「ときめきの新年」感想

バナー追加

4月に入ったことだし、さっき体験版もやり終わったので、「ああっ、お嬢様っ」のバナーを貼っておきました。 きみあるほどスペースとってあげられなかったけどね。どっかのオタクの人のブログに、エロゲバナーがブワァーって貼られてるの見て以来、こういっ…

サルファ

トップの部隊が合流するとこまで進む。でも、分岐でエヴァの方選ぶから、またお別れなのよねー、、、、、寂しひ。本当はイデオンとか嫌いだから、あんなルート選びたくないんだが。EVAとGGG部隊がそっちだから、どうしようもないのよね。ま、それまでガガガ…

ひとひら

第01話「無理です・・・」感想 ★★★☆☆(2.8)

月曜日なのに

月曜だってのに親父も母親も家にいるから見たいアニメが見れません。どうしてくれるんだ! せめてハヤテだけでも見たいんだがな、今日中に。。。。

瀬戸の花嫁

第01話「極道の妻」感想 ★★★★☆(3.7)

REIDEEN

第04話「影との戦い」感想

REIDEEN

第03話「見えない影」感想