2007-04-05から1日間の記事一覧

きみがすき+Remix

RR

アニメアニメと連日感想をいっぱい書いてますが、こっちも忘れちゃいけません。 ラムライダーの新譜「きみがすき」が4月11日に発売します。発売まで1週間を切っております。皆さん、要チェキきみがすき+REMIX TUNESアーティスト: RAM RIDER,i-dep,Tomonao T…

ながされて藍蘭島

第01話「ながされて、天国!?」感想 ★★★★★

ウエルベールの物語

第01話「始まりの章」感想 ★★★★☆(3.7)

長門有希の高速言語

web

長門の高速言語の解読(聴?)のまとめがようつべ辺りに上がってたので見てみた。なかなかに面白かったですよ 特に朝倉のアレはインパクトあったな。ドラマCDのほうは遊び入っててグッジョブって感じ。解けたら面白いのが入っていそう。とは思ってたけど、やっ…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第01話「覚醒」感想 ★★★☆☆(4-1)

大江戸ロケット

第01話「大江戸に咲く紅い花火」感想 ★★★★★(4.7)

グーグル解析

web

グーグルの解析のやつで、どの会社の回線でうちを見に来てるか調べられるんだけど、角川文庫とか電通とかイトチュウとかすごい名前が出てきたので昨日ビックリして、それで昨日の日記にコメントがついてますw会社から見られてるってこと?w

神曲奏界ポリフォニカ

第01話「プレリュード 紅の精霊」感想 ★★★★☆

明日、入学する

ついに明日、福島大学の入学式です。 いよいよ大学でのおいらの活動が開始されるわけだ、ドキドキだな、おい。カフェオレでお腹壊してる場合じゃないぞ、おい。正直、どうなるか分からんが、期待せずにはいられなかったりする。だって、中学よりは高校に、高…